山形行きます・・・の予定でしたがorz
6月15日(日)
山形ヒッツ&アピアランス杯
D-UP CARチャリティーイベント
に、参加しまーす!
なので、当日は店の営業は行いませんので、よろしくどうぞです^^;
地味に遠いんですが、県外イベントにお客さんと一緒に参加ってのは初めてなんで、今からとっても楽しみです^^
・・・って、エントリーまだ間に合うのかな(ぇ?
追記
エントリー出来なかったっすorz
申し訳ない・・・
めげずに、また声掛けますね^^;
なので、6月15日も通常営業してますm(_ _)m