山形行きます・・・の予定でしたがorz | オートクラフト ゲート

山形行きます・・・の予定でしたがorz

6月15日(日)


山形ヒッツ&アピアランス杯

D-UP CARチャリティーイベント



に、参加しまーす!




なので、当日は店の営業は行いませんので、よろしくどうぞです^^;




地味に遠いんですが、県外イベントにお客さんと一緒に参加ってのは初めてなんで、今からとっても楽しみです^^




・・・って、エントリーまだ間に合うのかな(ぇ?




追記



エントリー出来なかったっすorz

申し訳ない・・・


めげずに、また声掛けますね^^



なので、6月15日も通常営業してますm(_ _)m