羨ましいコトとかそーでもないコトとか | オートクラフト ゲート

羨ましいコトとかそーでもないコトとか

カスタムとは全く関係ないんだけどね^^;






ボクなんかはですね、すんごく思うわけですよ。




若いってイイナァ




って。





いままで生きてきて、無駄に年齢を重ねたつもりはないですけども・・・




あの頃に戻りたい!




と思っちゃう時もあります。






その反面ね、





若いって損だなぁ





と思うコトもあります。






でも、






あの頃があるから、いまがあるんです。






喜んだり怒ったり悩んだり苦しんだり悲しんだり・・・


それと同じくらいに、


喜ばせたり怒らせたり悩ませたり苦しめたり悲しませたり・・・




あの頃のボクにはとっても大きかった事柄が、いまのボクにとってはくだらないと思える事柄だとしても、それらがいまのボクを創りあげている。





まぁなんだね・・・



だからつまりはだね・・・




悩めるだけ悩みなされよ。



答えなんてーのはね、すぐに見つかるわけないんだから。





そんな風に思えるようになったのも、あの頃があったからなんだなぁ・・・