羨ましいコトとかそーでもないコトとか
カスタムとは全く関係ないんだけどね^^;
ボクなんかはですね、すんごく思うわけですよ。
若いってイイナァ
って。
いままで生きてきて、無駄に年齢を重ねたつもりはないですけども・・・
あの頃に戻りたい!
と思っちゃう時もあります。
その反面ね、
若いって損だなぁ
と思うコトもあります。
でも、
あの頃があるから、いまがあるんです。
喜んだり怒ったり悩んだり苦しんだり悲しんだり・・・
それと同じくらいに、
喜ばせたり怒らせたり悩ませたり苦しめたり悲しませたり・・・
あの頃のボクにはとっても大きかった事柄が、いまのボクにとってはくだらないと思える事柄だとしても、それらがいまのボクを創りあげている。
まぁなんだね・・・
だからつまりはだね・・・
悩めるだけ悩みなされよ。
答えなんてーのはね、すぐに見つかるわけないんだから。
そんな風に思えるようになったのも、あの頃があったからなんだなぁ・・・