やばめですの・・・
まさに今日ですね!
あぉぃ総長チャン!はっぴーばーすでー♪
んで、
いよいよ明日ですね^^
「長岡ナイトミーティング」
一部で「ゲート ミーティング」と言われてますが、ホントは違いますから(苦笑。
あくまで主役は、ココ長岡に集まる皆さんでありますよー!
なので、番組スポンサーでもないもんで、次回からは当店の冠名称は外してね^^
明日は、某PAもなにやら盛大に集まるらしいですし、いやーなんだか盛り上がってきましたね!
ところが・・・
連日の徹夜疲れからなのか・・・めっさ体温上昇中でございましてorz
えーっと・・・この体温計ってば、39度とか表示されてますが、壊れてますかねorz
だったら早く帰って寝れ!ってトコなんですが・・・それはまぁ普通に無理でしてね。
今夜もたぶん徹夜です。
明日は解熱剤をおしりに入れてでも、なんとか行きたいと思いますが、ボクってば体調が悪いと果てしなくテンションダウンするので、今から謝っておきます^^;
せっかくの日にごめんなさい。
体調管理も、仕事のウチですもんねぇ・・・
薬飲んで、ユンケル飲んで、厚着してパテ削ってきますorz