やばめですの・・・ | オートクラフト ゲート

やばめですの・・・

まさに今日ですね!



あぉぃ総長チャン!はっぴーばーすでー♪




んで、




いよいよ明日ですね^^




「長岡ナイトミーティング」




一部で「ゲート ミーティング」と言われてますが、ホントは違いますから(苦笑。

あくまで主役は、ココ長岡に集まる皆さんでありますよー!



なので、番組スポンサーでもないもんで、次回からは当店の冠名称は外してね^^




明日は、某PAもなにやら盛大に集まるらしいですし、いやーなんだか盛り上がってきましたね!







ところが・・・






連日の徹夜疲れからなのか・・・めっさ体温上昇中でございましてorz

えーっと・・・この体温計ってば、39度とか表示されてますが、壊れてますかねorz



だったら早く帰って寝れ!ってトコなんですが・・・それはまぁ普通に無理でしてね。

今夜もたぶん徹夜です。




明日は解熱剤をおしりに入れてでも、なんとか行きたいと思いますが、ボクってば体調が悪いと果てしなくテンションダウンするので、今から謝っておきます^^;



せっかくの日にごめんなさい。





体調管理も、仕事のウチですもんねぇ・・・

薬飲んで、ユンケル飲んで、厚着してパテ削ってきますorz