またまた気分一新 | オートクラフト ゲート

またまた気分一新

着実にカスタム計画を練っているSクンの現行VOXY。
遂に納車されたのでお披露目です^^




70系VOXY



実は、2週間ほど前に納車されてたんですけどね^^;


計画の1つであるナビは、もうすぐ新製品が出るのでガマン中(笑。

そこで、EK9 タイプRから外したデッキだけ移設しました。





VOXY インパネ


どうにも最近のお車の純正インパネは、なんだかカッコイイ気がするなぁ。

ボクも負けてられませんね(謎w!




例の件、メーカーさんに確認しときますね!

だから買ってね(爆!






ところで・・・





廃品回収、無事に終わりました。

結論から言えば、多くの子供達は終わった後に「笑顔」だったよ。



これからも、大人の都合に子供が犠牲になるコトは、極力少なくしていきたいです。





てか、慣れない早起き(苦笑)をしたもんで、めっさ眠いっすorz

なので、今日は久しぶりに今日中に帰宅します^^;