またまた気分一新
着実にカスタム計画を練っているSクンの現行VOXY。
遂に納車されたのでお披露目です^^
実は、2週間ほど前に納車されてたんですけどね^^;
計画の1つであるナビは、もうすぐ新製品が出るのでガマン中(笑。
そこで、EK9 タイプRから外したデッキだけ移設しました。
どうにも最近のお車の純正インパネは、なんだかカッコイイ気がするなぁ。
ボクも負けてられませんね(謎w!
例の件、メーカーさんに確認しときますね!
だから買ってね(爆!
ところで・・・
廃品回収、無事に終わりました。
結論から言えば、多くの子供達は終わった後に「笑顔」だったよ。
これからも、大人の都合に子供が犠牲になるコトは、極力少なくしていきたいです。
てか、慣れない早起き(苦笑)をしたもんで、めっさ眠いっすorz
なので、今日は久しぶりに今日中に帰宅します^^;

