息抜き^^そして現実orz | オートクラフト ゲート

息抜き^^そして現実orz

相も変わらずに早朝まで勤務中でございます。




こんな勤務状態が続いているとですね、よーく皆さんから「たまには息抜きしなきゃ」と言われます。




・・・その通りなんですよねぇ^^;


分かっちゃいるんだけどね、なかなか出来ないのも現実なのです。




てか、こんな風にお言葉をかけてもらえるだけでも、実はなにげに結構癒されたりするんですな。



それが例え本心だろうとそうじゃなかろうと(笑。





普段なにげなく使っている「言葉」ってモンは、時に大きな影響を与えます。

人を簡単に奈落の底に突き落とせるし、逆に簡単に天国?に連れても行けるんですよね。



悲しませたり傷つけるのではなく、誰かの為になる言葉を使いたいものですね。






でね、





今日は、少ーしだけ息抜き出来ました^^


ホントに少しでしたが、なんかね・・・




ありがとう。







さぁて、晩飯食べたらパテ盛りですよ!





モニターラック



パテ削りで粉まみれになると、白髪が分かんなくなって良いよね(違w