息抜き^^そして現実orz
相も変わらずに早朝まで勤務中でございます。
こんな勤務状態が続いているとですね、よーく皆さんから「たまには息抜きしなきゃ」と言われます。
・・・その通りなんですよねぇ^^;
分かっちゃいるんだけどね、なかなか出来ないのも現実なのです。
てか、こんな風にお言葉をかけてもらえるだけでも、実はなにげに結構癒されたりするんですな。
それが例え本心だろうとそうじゃなかろうと(笑。
普段なにげなく使っている「言葉」ってモンは、時に大きな影響を与えます。
人を簡単に奈落の底に突き落とせるし、逆に簡単に天国?に連れても行けるんですよね。
悲しませたり傷つけるのではなく、誰かの為になる言葉を使いたいものですね。
でね、
今日は、少ーしだけ息抜き出来ました^^
ホントに少しでしたが、なんかね・・・
ありがとう。
さぁて、晩飯食べたらパテ盛りですよ!
パテ削りで粉まみれになると、白髪が分かんなくなって良いよね(違w
