どうでしょう | オートクラフト ゲート

どうでしょう

世間では、お花見真っ盛りですね。

バーベキューしながら、お花見したいですなぁ^^

なにげに、最も好きな花がサクラなんですよぉ♪



あー、お花見したいねぇ・・・




ってな願望なんてーのは、無情にも砕け散っておりましてね。

昼飯と晩飯の時に観る、水曜どうでしょうDVDが唯一の息抜きになってる毎日です。





それにしてもRAオデッセイ・・・終らないorz



大まかなトコは、ずんずん進んだのですがねぇ。

ココからの細部へのコダワリが邪魔して進みが悪いっすorz



コダワルと遅くなる・・・

コダワラないと仕上がりに不満が残る・・・



葛藤の毎日です。


てか、結局はコダワルんだけどね^^;





そして現在AM4:30過ぎ。



先週の金曜から土曜の徹夜に続き、

日曜も月曜も、今日のような勤務状態でしたが、

明日も明後日も、こんな勤務状態確実でしてorz




そんでもって、明々後日は・・・




再び徹夜決定済み(涙!




えー、えー、頑張りますとも。



差し入れでユンケルとか歓迎しますよぉ(笑。




てか、こんな状態なんでブログ更新が滞っております。

ごめんなさいね^^;