どうでしょう
世間では、お花見真っ盛りですね。
バーベキューしながら、お花見したいですなぁ^^
なにげに、最も好きな花がサクラなんですよぉ♪
あー、お花見したいねぇ・・・
ってな願望なんてーのは、無情にも砕け散っておりましてね。
昼飯と晩飯の時に観る、水曜どうでしょうDVDが唯一の息抜きになってる毎日です。
それにしてもRAオデッセイ・・・終らないorz
大まかなトコは、ずんずん進んだのですがねぇ。
ココからの細部へのコダワリが邪魔して進みが悪いっすorz
コダワルと遅くなる・・・
コダワラないと仕上がりに不満が残る・・・
葛藤の毎日です。
てか、結局はコダワルんだけどね^^;
そして現在AM4:30過ぎ。
先週の金曜から土曜の徹夜に続き、
日曜も月曜も、今日のような勤務状態でしたが、
明日も明後日も、こんな勤務状態確実でしてorz
そんでもって、明々後日は・・・
再び徹夜決定済み(涙!
えー、えー、頑張りますとも。
差し入れでユンケルとか歓迎しますよぉ(笑。
てか、こんな状態なんでブログ更新が滞っております。
ごめんなさいね^^;