眠気もヤマを越えると無くなってくるもんですね。
でも、油断大敵です!
これから晩飯でございます!
・・・なんとか、昼飯後の睡魔には打ち勝ちました!
続いて、これから晩飯後の睡魔と闘いますよ(笑!
んで、
途中経過を少し。
赤が多いとなんだか興奮しませんか(ぇw?
とにかく大きな天張りでした。
なんだかね・・・
独り身(?)の限界を痛感させられる作業だらけですわ^^;
さぁーて、ご飯食べたらMDFでも切りますかね!
・・・でも、さすがに今夜はAM2:00までには帰りたいなぁorz
連続徹夜は、もう限界っすorz
てか、お風呂に入りたいっすorz