まだまだ続く・・・ | オートクラフト ゲート

まだまだ続く・・・

眠気もヤマを越えると無くなってくるもんですね。


でも、油断大敵です!

これから晩飯でございます!



・・・なんとか、昼飯後の睡魔には打ち勝ちました!

続いて、これから晩飯後の睡魔と闘いますよ(笑!





んで、






途中経過を少し。






RAオデッセイ ドア


赤が多いとなんだか興奮しませんか(ぇw?





RAオデッセイ 天井


とにかく大きな天張りでした。








なんだかね・・・




独り身(?)の限界を痛感させられる作業だらけですわ^^;







さぁーて、ご飯食べたらMDFでも切りますかね!





・・・でも、さすがに今夜はAM2:00までには帰りたいなぁorz
連続徹夜は、もう限界っすorz


てか、お風呂に入りたいっすorz