一息
えーっと、現在AM4:30過ぎ・・・
残業ってか徹夜でございますorz
このまま店で朝を迎えようか・・・
一旦帰宅して仮眠してからまた来ようか・・・
いやー、寝たら起きられないよね^^;
なので、このまま作業します。
そー言えば、
最近、良くこのブログ読んでますと言われますなぁ。
最近になってランクが上昇してますが、全くもって当てにならなくて有名なアメブロのアクセスランキング(笑)なんで、あんまり本気にしてませんでしたが、なにげにホントに皆さんが見てくれてるんですねぇ^^
ありがとうございます。
いよいよ新潟のカスタムシーズンも開始です。
開催されるイベント情報やらお得な情報やらもちょくちょく載せますんで、これからも要チェックでお願いしますよぉ^^
・・・さて、寸法出ししてきますか!