着せ替え・・・車? | オートクラフト ゲート

着せ替え・・・車?

昨日から、腰をやられてしまいましたorz

タイヤ交換やら車高UPやらの力仕事?がキツイです・・・




そんなコチラの事情など全く持って関係なく(涙)ですね、





EGフェリオの着替え、完了しましたよ!





EG フェリオ シート張替え





もったいぶって全体画像は出しませんよーw





なかなかにイーですよー!

落書き(笑)ってか精密な設計図を描いたおかげで、かなーりオリジナルってなカンジで、見応えのある出来栄えです^^




んで、コチラもこだわったヘッドレストとモニター埋め込み






EK フェリオ ヘッドレストモニター



EGフェリオなのに!?ってな、分かる人にしか分からないんだなこれが・・・な、このヘッドレスト形状(笑。

ただでさえ不思議なのに、更に中のウレタンから成形しての張替えなんで、まるで既製品のように違和感無く埋め込まれてます。



モニターはまぁアレなんだけど(苦笑)、出来栄えはこれまたイーですよ!




3年ガマンした甲斐があったねぇ^^




後は、お車に装着です。

んで、撮影していよいよHPにUPです。

んで、来週以降は新潟をぐるぐる回ってお披露目です(笑。

楽しみですね♪




・・・それまでに腰が治ってるとイーんだけどねorz