着せ替え・・・車?
昨日から、腰をやられてしまいましたorz
タイヤ交換やら車高UPやらの力仕事?がキツイです・・・
そんなコチラの事情など全く持って関係なく(涙)ですね、
EGフェリオの着替え、完了しましたよ!
もったいぶって全体画像は出しませんよーw
なかなかにイーですよー!
落書き(笑)ってか精密な設計図を描いたおかげで、かなーりオリジナルってなカンジで、見応えのある出来栄えです^^
んで、コチラもこだわったヘッドレストとモニター埋め込み
EGフェリオなのに!?ってな、分かる人にしか分からないんだなこれが・・・な、このヘッドレスト形状(笑。
ただでさえ不思議なのに、更に中のウレタンから成形しての張替えなんで、まるで既製品のように違和感無く埋め込まれてます。
モニターはまぁアレなんだけど(苦笑)、出来栄えはこれまたイーですよ!
3年ガマンした甲斐があったねぇ^^
後は、お車に装着です。
んで、撮影していよいよHPにUPです。
んで、来週以降は新潟をぐるぐる回ってお披露目です(笑。
楽しみですね♪
・・・それまでに腰が治ってるとイーんだけどねorz

