再び、再利用? | オートクラフト ゲート

再び、再利用?

なかなかにファンキーなお父さんなIサンのスペースギア。


後部シートのお子様の為に、10.2インチフリップダウンモニターを装着!





んで、





ドライブ中、常にお子様を楽しませていたヘッドレストに取り付けられていた8インチモニターが行き場所を失ってしまいました・・・





んで、






スペースギア


やっぱり奥様にもドライブを楽しんで頂く為、助手席前に居場所を移動!


これまた追いやられたくせに、地味に非常に見やすい(笑!




なんでも大事に使いましょ^^




それにしても、皆さん奥様に対して、とってもおやさしいのですねぇ。

・・・あるいは、怖くて気を使ってるだけなのか(ぇw?