なかなかにファンキーなお父さんなIサンのスペースギア。
後部シートのお子様の為に、10.2インチフリップダウンモニターを装着!
んで、
ドライブ中、常にお子様を楽しませていたヘッドレストに取り付けられていた8インチモニターが行き場所を失ってしまいました・・・
んで、
やっぱり奥様にもドライブを楽しんで頂く為、助手席前に居場所を移動!
これまた追いやられたくせに、地味に非常に見やすい(笑!
なんでも大事に使いましょ^^
それにしても、皆さん奥様に対して、とってもおやさしいのですねぇ。
・・・あるいは、怖くて気を使ってるだけなのか(ぇw?