色考察 | オートクラフト ゲート

色考察

キャンギャルなFチャン。

なにげに20セルシオ乗りだったりします。



Fチャン


これはナビゲーターに乗ってますが(笑。


Y32 シーマのAクンとVIPカップル爆進中!なカノジョです(笑。




しばらくノーマルでガマン?してましたが、Aクンの度重なる口撃(違w)により、遂にFチャンもカスタムの道に引きずり込まれてきました(笑。





その中で、HIDのケルビン数が話題に。




当店オススメは、6000ケルビン程度でのヘッドライトとフォグの数値揃え。


・・・実用性からの数値選びと、正面から見た時の色揃えってのは見た目が一番良いと考えてのオススメです。




Aクン提案は、フォグにゃ30000ケルビン導入!な数値変更。


・・・なにげに、自分の車イジリの感覚でなんでも提案してます(笑。




Fチャンの希望は、実用性重視なフォグだけイエロー。


・・・まぁ、カノジョの生息地(笑)から考えるに正当な願望です。





あー平行線(笑。




当店のスタイルなんですが、お車のカスタムに対する方向性について、とにかくオーナーさんと良く話し込むようにしてます。

正直、車をカスタムするコトってのは安くないコトです。

ですから、決して後悔の残るカスタムだけはして欲しくないが為のトコトンな語り合いなんですが・・・時に、膨大なる時間を費やしてもなかなか決まらず、オーナーさんのカスタム熱が少し下がる事もあったりします^^;


でも、やっぱりカスタムするんだけど。

やっぱり、自分の車はかっこよく快適に乗りたいですもんね^^



てかですね・・・こーやって、カスタムについてあーでもないこーでもないと相談してるのが、実は一番楽しい時間だったりしますもんねw!




まぁ、焦らずいきましょ^^

いつでも相談に乗りますよー!





いずれにせよ、もう少ししたら19インチにフルエアロ装着にフォグHIDにして・・・

これは、Aクンよりもいち早く雑誌取材デビュー!も近いカモデスネw!



ついでにドリームカーガールデビューもやっちゃいますか(ぇ!



・・・いや、やっぱり当店専属のままでお願いしますm(_ _)m