お好み
当店の兄弟店?であるボディ加工専門のプロショップ リアルからスピーカー交換とTVキットの取付で、30セルシオをお預かり。
こうやってあらためてマジマジと見てると、やっぱりどうあっても高級感たっぷりなんですよね。
んで、少し雨が降ってたので当然の如くお車は濡れてたんですが・・・
この雨粒の粒々っぷりが好き(笑!
最近は、ナントカコーティングとか言って「粒」よりも「流れ落ちる」のが主流なんですが、いかにも「ワックス効いてます!」みたいな粒々が好きであります^^
・・・そんなお話しをしておきながらなんですが^^;
リアルでは、鏡面仕上げのガラスコーティングやってますよー!
なんだかんだ言っても、あの輝いたボディは魅力的過ぎます!
もーすぐ春です。
雪や消雪パイプや塩カリにと、かなり痛めつけられたボディーを蘇らせましょ♪
当店経由ならお安くします!・・・ってかさせます(ぇw!
