お好み | オートクラフト ゲート

お好み

当店の兄弟店?であるボディ加工専門のプロショップ リアルからスピーカー交換とTVキットの取付で、30セルシオをお預かり。

こうやってあらためてマジマジと見てると、やっぱりどうあっても高級感たっぷりなんですよね。





んで、少し雨が降ってたので当然の如くお車は濡れてたんですが・・・





粒々



この雨粒の粒々っぷりが好き(笑!




最近は、ナントカコーティングとか言って「粒」よりも「流れ落ちる」のが主流なんですが、いかにも「ワックス効いてます!」みたいな粒々が好きであります^^




・・・そんなお話しをしておきながらなんですが^^;




リアルでは、鏡面仕上げのガラスコーティングやってますよー!

なんだかんだ言っても、あの輝いたボディは魅力的過ぎます!



もーすぐ春です。

雪や消雪パイプや塩カリにと、かなり痛めつけられたボディーを蘇らせましょ♪




当店経由ならお安くします!・・・ってかさせます(ぇw!