ちょっぴりお得感♪
Bクン 10ハリアーに装着した、アイテム 3.5インチ ツインミラーモニター
これさえあれば、誰でももれなくモニターが2枚増えます(笑!
なので、メインモニターに加えて、バイザーモニターとセットにすれば・・・
おー、なんだかいっぱいこーだくみだ♪
一粒で二度美味しい!ってのは嬉しいでしょ?
最近は、ミラーだけで3連モニターなんてーのもありますもんね。
しかも汎用品なんで、ほとんどのお車に装着可能ですよー!
目指せ2桁モニターですよー(マテw!
それにしても、どんどんモニター専門店化している今日この頃ですw
そんな自分自身のマイカーにはモニターはおろかオーディオすら装着されてない・・・orz
今年こそ、なんかしよっと^^;

