再利用? | オートクラフト ゲート

再利用?

Kサン ノア

お子様の為のモニター追加が、いつの間にやら2ケタ突入の総勢10枚。




・・・どんだけ子沢山なんでしょ(違w?




最初は、懐かしい楽ナビのキッズモニ1枚からのスタートでしたなぁ。



しかーし!フリップダウンの追加やヘッドレストモニターを1・2列目シートに装着した為、遂にカレは居場所を失ってしまいました^^;





んで、行き場所を失ったカレの行き先は・・・





キッズモニ



助手席の奥様の為にインストール。

追いやられた割には、地味に一番見やすかったりして(笑。



せっかくの思い出の品ですもの!

無駄なく使いましょー^^



んで、奥様のご機嫌取りして次は3列目にもヘッドレストモニターを是非(笑!