Kサン ノア
お子様の為のモニター追加が、いつの間にやら2ケタ突入の総勢10枚。
・・・どんだけ子沢山なんでしょ(違w?
最初は、懐かしい楽ナビのキッズモニ1枚からのスタートでしたなぁ。
しかーし!フリップダウンの追加やヘッドレストモニターを1・2列目シートに装着した為、遂にカレは居場所を失ってしまいました^^;
んで、行き場所を失ったカレの行き先は・・・
助手席の奥様の為にインストール。
追いやられた割には、地味に一番見やすかったりして(笑。
せっかくの思い出の品ですもの!
無駄なく使いましょー^^
んで、奥様のご機嫌取りして次は3列目にもヘッドレストモニターを是非(笑!