新作!とか旧作? | オートクラフト ゲート

新作!とか旧作?

ウェッズ クレンツェ グロッサ 




グロッサ



早速、展示しておりますよー。

ちなみに隣は去年の新作ヴィシュヌですが、在庫処分で安くしますよ!



個人的には、グロッサは控えめなエアロと控えめなローダウンを施したセダン系にお似合いな気がします。

あまりリムの稼げないデザインなのは去年のヴィシュヌと同様なので、ちょっとオトナってかエレガントなイメージのカスタム向きなのではないかな?と。




それにしても、こうやって20インチやら19インチやらばかり飾ってあると、やっぱりちょっとセレブなカンジです(笑。

店はちっともセレブじゃないけどもだ(苦笑。



とか思っているとですね、



マイスター


こーんな無茶リム(笑)なホイールも展示してあったりするんですねー。


ワーク マイスター 11.5J×18 -1 リム幅は147mm!





うーん、ヤンチャだ!





こんなの履ける車なんてあるのか!?



てか、まぁ履かせるんですけどね^^;