限定・・・じゃないよね(汗? | オートクラフト ゲート

限定・・・じゃないよね(汗?

160アリストのIクン・・・車検でお車をお預かりし、代車2号をお貸ししたのですよ。



「え~っと・・・」としばし苦笑いなIクン・・・


「どうやってエンジン掛けるんですっけ?」


ってオイ!ソコから教え直すのかい(笑!



アリストでAT慣れしているIクン・・・MTな代車2号にアタフタしておりましたな。



代車2号w


見え難いけど、微妙に笑顔ってか苦笑いしてますw

まぁ、なんだかんだで最後には「MTもいいですねー!」なーんて言いながら、

エンストもせず無事に帰って行きました^^



てか、あのテンパリっぷりは激しくウケた!

ムービーで撮ればよかったなぁw




無事に帰っておいでよー!2号(ぇ!




・・・ってなコトをココに書いておくと、DCインテグラのIクンからすぐにでもチクリが入りそうですな(笑。




で?ヴィレンズはいつ購入するのさ(笑?

RBオデッセイのYクンもホラ!

悩みに悩みに悩みに悩みに悩んでエアロ決めたじゃんネ!

負けじとがんばれー!






って、カスタムは勝ち負けじゃないですものね。

じっくり、自分のペースで楽しんでいきましょー^^



それにしても、なんだかIクンが多いねw

今度からは実名公開してもよいかしら(ぇ?