限定・・・じゃないよね(汗?
160アリストのIクン・・・車検でお車をお預かりし、代車2号をお貸ししたのですよ。
「え~っと・・・」としばし苦笑いなIクン・・・
「どうやってエンジン掛けるんですっけ?」
ってオイ!ソコから教え直すのかい(笑!
アリストでAT慣れしているIクン・・・MTな代車2号にアタフタしておりましたな。
見え難いけど、微妙に笑顔ってか苦笑いしてますw
まぁ、なんだかんだで最後には「MTもいいですねー!」なーんて言いながら、
エンストもせず無事に帰って行きました^^
てか、あのテンパリっぷりは激しくウケた!
ムービーで撮ればよかったなぁw
無事に帰っておいでよー!2号(ぇ!
・・・ってなコトをココに書いておくと、DCインテグラのIクンからすぐにでもチクリが入りそうですな(笑。
で?ヴィレンズはいつ購入するのさ(笑?
RBオデッセイのYクンもホラ!
悩みに悩みに悩みに悩みに悩んでエアロ決めたじゃんネ!
負けじとがんばれー!
って、カスタムは勝ち負けじゃないですものね。
じっくり、自分のペースで楽しんでいきましょー^^
それにしても、なんだかIクンが多いねw
今度からは実名公開してもよいかしら(ぇ?