ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今更にですが、ありがたい事にいくつかチョコを貰いました^^
皆さん、ありがとーです♪
そんな中・・・呑むチョコレートを頂きました!
てか、チョコレートのビールですって!?
おぉ・・・見た目は黒ビールじゃないさ♪
で、お味は・・・
びみょ~~~にチョコ風味(笑?
Yチャン、貴重な体験をありがとねー^^