そー言えば、バレンタインがありましたね | オートクラフト ゲート

そー言えば、バレンタインがありましたね

今更にですが、ありがたい事にいくつかチョコを貰いました^^


皆さん、ありがとーです♪




そんな中・・・呑むチョコレートを頂きました!




呑むチョコw



てか、チョコレートのビールですって!?





呑むチョコw?



おぉ・・・見た目は黒ビールじゃないさ♪


で、お味は・・・




びみょ~~~にチョコ風味(笑?




Yチャン、貴重な体験をありがとねー^^