落書き(ぇ!
やっちゃった!
コラコラ!怒られちゃいますよ!
って、おい(笑)。
いよいよMクン EGフェリオ・・・シート張替え決定しました!
ので、そのレイアウトの精密な図面です(違w。
替えろ替えろと言われて早三年!
ようやく決断してくれましたね^^
シートカバーもイイですが、やっぱり張替えは一味違いますからね。
それにしてもMクン EGフェリオ・・・
これで、いよいよ手を入れるトコロが無くなってきましたな。
後は、ダッシュボード造り替えかな!?
Sクン レジェンドに負けじと、15インチモニターぐらい埋め込みますかね!?
完成予定は、二週間後。
今から楽しみです^^
てか、いー加減HPのギャラリーにもUPしないとよね^^;
