落書き(ぇ! | オートクラフト ゲート

落書き(ぇ!

やっちゃった!




シート



コラコラ!怒られちゃいますよ!



って、おい(笑)。




いよいよMクン EGフェリオ・・・シート張替え決定しました!

ので、そのレイアウトの精密な図面です(違w。



替えろ替えろと言われて早三年!

ようやく決断してくれましたね^^


シートカバーもイイですが、やっぱり張替えは一味違いますからね。




それにしてもMクン EGフェリオ・・・

これで、いよいよ手を入れるトコロが無くなってきましたな。

後は、ダッシュボード造り替えかな!?
Sクン レジェンドに負けじと、15インチモニターぐらい埋め込みますかね!?




完成予定は、二週間後。

今から楽しみです^^


てか、いー加減HPのギャラリーにもUPしないとよね^^;