ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いやー、店のテレビが小さいんで勢いで買いました!
・・・なーんてコトは、間違ってもありえなーいっす^^;
やたらに「買ったの?買ったの?」と聞かれますが、買ってません!
いや、買いましたが、店のじゃないのよね。
仕事量の割りに全くもって儲かってませんのですorz
こんなんでダイジョーブなのかしらなのですorz
もーじき、Tクンのオデッセイに搭載でーす!
そんなTクンの自宅のTVは・・・さて何インチなんだろぉ(笑)?