儲かってますか? | オートクラフト ゲート

儲かってますか?

いやー、店のテレビが小さいんで勢いで買いました!




アクオス




・・・なーんてコトは、間違ってもありえなーいっす^^;




やたらに「買ったの?買ったの?」と聞かれますが、買ってません!

いや、買いましたが、店のじゃないのよね。



仕事量の割りに全くもって儲かってませんのですorz

こんなんでダイジョーブなのかしらなのですorz



もーじき、Tクンのオデッセイに搭載でーす!




そんなTクンの自宅のTVは・・・さて何インチなんだろぉ(笑)?