40代イケメン独身大物芸能人「最後の砦」福山雅治さん結婚! | 結婚相談所へ行こう!

結婚相談所へ行こう!

大阪の結婚相談所で出会った仲良し夫婦(ダン&ひろみ)のBlog

イケメン独身大物芸能人「最後の砦」である福山雅治さんが結婚を発表されましたねーーー

あちこちで女性の悲鳴が聞こえてきそうです。

ラジオなどから窺い知る福山さんからすると、もちろんモテてるんだろうだけど、男同士でツルんでHな話などをして盛り上がってるのが好きでどこかこのまま一生独身なんじゃ・・・

なんて思ってた人も多いのではないでしょうか。

お相手の吹石一恵さん、確か以前にも噂になってましたよね。

そしてその年の差13歳・・・もう驚かなくなりました。

もはや最近の40代イケメン俳優さんのお相手は”一回り以上年下の女性”というのがスタンダードなのかと思うほどです^^;

同日発表でやや影の薄くなった千原ジュニアさんのお相手も20代だとか・・・

そして最近は芸能界の影響なのか、結婚相談所でも40代~50代でそれなりに年収のある男性(特にご自身も身だしなみにも気をつけているタイプの方)が軒並み一回り年下の女性に申し込みをされています。

ほんの2、3年前までは一回り下の女性へのお申し込みでも「結構年の差のある方にお申し込みする男性が増えてきたなぁ・・・^^;」と思っていたのですが、徐々にその差は開いており
今年に入ってからは15歳以上の差でも私達もあまり驚かなくなってきました。

さらにここ最近になると20歳以上離れた方へのお申し込みもチラホラと・・・

40代後半から50代のそれなりに年収のある男性が20代の女性へというのも・・・

逆に30代後半から40代にかけての女性は同年代(できれば年下から上は3、4歳上まで)の男性を求められています。

ここにミスマッチができてしまっているのですよね・・・

この福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚は、ある意味今の結婚相談所の縮図をあらわしているともいえます。

またこのあたりは後日お話したいと思います