こんにちは雷
ニューヨーク現役ファッションデザイナー16年、あつPでっす✨

今日はファッションの話じゃ無いんだけど、
生きる上全般で大事だなーって思ったことをシェアします。


通勤途中のこんな風景:





ニューヨークには古い建物がすごく多くて、
ツギハギされたような壁や屋根、よく見ます。


全然完璧じゃないんだけど、
いい味となって月日が流れて歴史となっていく。


こういうのを自分らしさって言うのかな、
って思います。


時代によって用途が違かったり、興味が移り変わり、
傷ついて修復されて、少しずつ劣化して行って、
修復されて。


完璧主義だと全部壊して全てを建て直したい!
と思ってしまうかもしれない。
だけど唯一無二の存在なのはこういう歴史を感じるものかな、って思います。


正解は無いから、
自分なりの失敗と修復、繰り返して唯一無二の存在になりたいですね😊

ふとそんなことを思う朝の通勤模様でした💕





生きていているって素晴らしい✨

ではまた!