Hi,dear.
Thank you for your comming.


{CC044F44-15FD-4E5F-855D-F5DA187C8BCA}

連日たくさんのメッセをいただいております。
順次お返事してゆきますので
まだの方はしばしお待ちください。









前記事の『お知らせ』を
upしたところ
キラキラしてて綺麗
という
お言葉をいただきました。

えΣ(OωO )

キラキラ?綺麗??

どうやったら
もっとぎゅッと自分の‘‘好き’’を
形にできるのか
試行錯誤してるなうなので

まだソレが形になってない段階で
そーんな言葉をかけてもらえるなんて
思ってませんでした。

だから
どーゆうところが?
って聞いてみたのね

そしたら
試行錯誤さえも楽しめてるところが素敵
だと
言われました。

ハッΣ(OωO )としたよね〜。

ご自愛の旅に出るとはいえ
もう何に自分が
‘‘わくわく’’するのかは
分かってて
あとはそれをどう形にするかだけで。

でも
形になってない今は
‘‘前進’’というより‘‘足踏み’’な
感じがしてたから
まだキラキラしてないと思ってたのです。


違ったわ〜w


たしかに
試行錯誤すら楽しい。

気持ち的にも余裕を持って
好きなことに取りかかれてる
そのことが何より嬉しい。

わくわくするんだ。

おもちゃ箱をひっくり返したみたいに
自分の周りが好きなもので、
溢れかえってるこの状況に。

その溢れかえった
おもちゃで
何をしよう?と
考えて遊んでる
それ自体が
もう楽しくてたまらんのです。


あぁ
そうか

キラキラって
前進することだけを指すんじゃないんだ。

夢中になって遊んでる
そんな姿も
キラキラなんだ。

そんなことに
改めて気づかされました。













もっと遊ぼう。


『好き × 好き = 個性 = 魅力』
だから。

無目的で、無意味で
いいから
もっともーっと遊ぼう。

おもちゃ箱ひっくり返して
自分の好きなもの
全部
広げてみよう。

とっくの昔に片付けたまま
忘れかけてた
おもちゃ(好き)が
見つかるかもしれない。








{014121A1-63CB-43B3-8325-AA4BDC7455A1}










それらで何して遊ぶ?