Hi,dear

{46F91E17-1D05-466A-ACBE-69086F54E2C6}

昨日のコーデ
snidelのロングガウンコート
お気に入り過ぎる!











Twitterにて
紹介した
My Bucket List

{79A61FFF-5B20-447C-8A01-946CDC428E3F}



可愛い〜♡
って手に取って
中身を見たら
書き込んでいくタイプの本で
ぐっと来て
即購入
(いつものパターンw)








なんてゆーのかなぁ
本というものが好き過ぎる。笑

ノートもいいんだけど
本という形になることにわくわくする!

書き込んだ夢が叶うかどーかは
割とどっちでもよくて
ただ
自分の思考の棚卸しが楽しいっす。

それが本として形になるなら
なおさら楽しいっす。

ノートじゃこの魅力は出ない←

うまく説明できないけどw

読み物として一つの作品(本)が
出来上がることの楽しさってゆーのかな。

それを創る楽しさとゆーか。

まぁ本フェチなんですw








てことーで
本日は
自分棚卸しDayカナヘイうさぎカナヘイきらきら

楽しい作業なんだがしかし
昨日から左肩周りが
バキバキで。

書き物がちとつらいあんぐりうさぎ

お月さまも遅れてるしなぁ。

なんだか
何かが滞ってる感じがする。


なーがーれーろーーー!!

循環!循環!!


そーいえば
今日は
お昼に食べたいものも浮かんでこなくて。
(お腹は空くのに)

身体と心の声を
今一度しっかり聞いてあげる時期なのかなぁ
と思いました。










続けなきゃ意味がない
&
続かないなら一切行かない

ってゆう
完璧主義思考により
しばらく疎遠だった整体に
明日あたり行ってこよーと思いますとびだすうさぎ2


定期的に行けなくても
自分癒しDayがあっていいんじゃないかなぁ
なんて最近は思えるので。


ちょいと癒されてくる〜カナヘイうさぎカナヘイハート