to be continue のつづき

テーマ:













Hi,dear.



どもども(。・ω・。)

ご無沙汰しまくっております。

前回の『to be continue …』から
約半年が経ちました。


さぁさ
ゆきますよ!

大事なお知らせ


なんと…

本日…

宮本佳実さん直伝&公認
ワークライフスタイリスト
になりました♡



{55C0A5CA-FDF7-41BE-90F0-4F41D896DBD6}





{A2587E42-9475-4DD6-A01D-7BF78A758B97}




と、いうことで
これからは
ワークライフスタイリストとして
活動してゆきます♡





で、
お知らせパート②
(まだあんのかよw)


なかなか
こっちのBlogまで手が回らないので、
秘密にしていた
お引越ししたBlog先ですが…

公開したいと思います。

※本名なので悪用厳禁ですよ(笑)




呼び方も『Milk』ではなく
本名にしてくださって大丈夫です♡


こっちのBlogは
消しませんが、
たぶん、ほぼ更新しないかな。




Twitter&Instagramもやっておりますので、
そちらも見ていただけたら
幸いです♡







それでは!

書き逃げ!

ぴゅーーーん!!






AD

【追記あり】今後について

テーマ:











Hi,dear.

{5865B068-8F4A-45BD-AF56-05E2514FAD27}








ども(。・(エ)・。)ノ

ご無沙汰しております。


本日は
今後についてのお話。

アメンバー様限定で
新しいBlogを
お知らせいたしました。

本名で
綴っていることと
今後FBなどとの連動を考えているため
オープンにお引越し先を
お知らせできず
申し訳ありません。

アメンバーでない読者様の中で
親しくしていただいていたブロガーさんには
個別のメッセにて
お引越し先をお伝えします。


と、思ってたんだけど



メッセ機能どこ?笑



アップデートあったじゃんね。

あれやってから
メッセ機能見当たらないんだが。
(ちなみにスマホから見てる)

Milkだけ??

ログインも
なかなかうまくされない感じだし。

これもMilkだけ??


えー

なんでよー.゚.(ノДヽ).゚.







誰かー
教えてくださーいー(´;ω;`)

















SNOWてすげーな


{188CE3A4-E6D7-45D5-8E7C-F27E6392E05D}





















【追記】



なんかよく分からないけど
いつの間にか
ちゃんとログインできたようで
メッセ機能が使えました!!



順次メッセを送らせていただきます(´ω`)



このBlogにつきましては
閉鎖はしない予定です。


気ままに
Get itemやOutfitなどなど
また更新していけたらなぁと
思っております。








そして
沢山のお問い合わせや
コメッセ
ありがとうございます。


思うままに更新してきた
自己満Blogでしたが
こんなにも多くの方に
読んでいただいていたのだなぁと
嬉しく思っております。

支えて
応援して
見守ってくださった
みなさまに
本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。


(´;ω;`)♡



あー
肝心な時に
言葉足らずw


なかなかね
どうも
上手く言えないのだけれど
本当に本当に
沢山の方に支えられて
ここまでやってこれたんだなぁって
感無量です。


Blogという世界ではありますが
みなさまとこうして
繋がれたこと
幸せに思っています。





これでお別れじゃないけどねー(・ω<) テヘペロ






Blogやって良かったなって
本当に思ううう。



そして

えーと

まだあんのかよ!って
ツッコまれそうだけど


大事なお知らせが
まだ
残ってるからね?

読者登録外さないでね?w






それではお得意の…


to be continued !!



(笑)











AD









Hi,dear.


2月バタバタしてて
美容室1回しか行けなかったー(,,꒪꒫꒪,,)

色落ち金髪&プリンを
やっとこさ
直してまいりました。


{87C8A19E-9324-4BBF-B7F0-3A5D46CECA36}


蛍光灯の下じゃあんまり
色味分からんねw



正確な色味はこちらです。

{182D02A4-0EE8-467B-87D3-29FDF989CCC6}


ピンク×ラベンダー×グレー
て聞いてたのに
ピンク強めな件www

まぁ
ピンクは
落ちやすいから
このくらい入ってないと
あかんのやろなぁ。

さーて
今月は
少し忙しさも
落ち着いてきたので
きちんと2週間おきに
美容室へ通いたいと思います( ・ ω・ )ﻭ✧

トリートメント大切!!











そして
そして
以前お知らせした
Blogお引越しの件ですが
4月か5月あたりにしよーかなぁ、と。

名前も本名にしよーと思います。

それと
もうひとつ
引越しに伴って
お知らせがありますので
別で記事書きますね。

動き出す春 2017

もっとキラキラ
もっとわくわく

楽しんでまいりませう!






{216882C1-E259-4C6F-8AAF-B140C14B0E96}

ちょっと早いお花見にも
行ってきました(´ω`)

このFURFURのスカート
お気に入りーーー!!

{D6F3DBE7-0FC0-4CCE-BAE1-6F1ADF176607}








それでは
Have a nice weekend !!






Milk
















Hi,dear.

{C31EC785-1410-4DA3-9DA0-7EC7BCDEF647}









なんだろーな
なんだろーな

Blog書こうとすると
ザワザワして
筆を折る
この頃です(,,꒪꒫꒪,,)

ここ最近ね
すごくすごく
自分がちっぽけに思えて
そして
周りの人達がキラキラして見えて
あー(;´༎ຶД༎ຶ`)
て、なってました。笑













集めた知識でね
‘‘それっぽく’’書けば
‘‘それなり’’のBlogにはなるのですよ。


いいこと書いてある風になる。

でも
実践や経験、本音を
伴わなければ
空っぽな
形だけのものになってしまう。

それが
すんごく嫌で
心の底から
言葉が出てくるまで
じっくり待ってたら
更新が減りました( ; ̄ω ̄)ゞ


自分に何が書けるのかな
自分は何を伝えたいのかな
って
悶々としている間に
更新されてゆく
読者登録してあるBlogたち。

あー。
待ってー。
私まだ書けてないー。

私も発信したいー!

っていう気持ちが焦りを伴って
余計にスランプw



おーまいがー(;´༎ຶД༎ຶ`)


て、誰と比べてるかって言えば
トップブロガーさん達なんだけどw

やはり魅了されるよねー。

惹きつけられるよねー。

うまいなぁその表現!とか思うよねー。

いいなぁその影響力!とか焦るよねー。


でもって
そーゆう人達と自分を比べるのって
自分もそーゆう人達と肩並べられるって
どっかで思ってるからなんだろね。

それは
身の程知らずなのではなく
自分への期待
だと思うのー。

そう捉えたら
自分のもつエネルギーやパワー、可能性を
自分が一番
期待して信頼してるんだなーって
嬉しくなった。

はたから見たら
ちょwお前なに言ってんの?w
みたいなものを叶えていくときの
最良のパートナーは
‘‘自分を信じてる自分’’
なんだろーなぁ。

身の丈とか
身の程とか
知らんがなっ!w

そうなりたいと思った時点で
そうなれる可能性を
自分に見出しているってことだと
思うから。

進んでいこう。
















あ。

PAUL&JOEの手帳に引き続き
ドキュメントケースもGetしました。


{13762FDC-40BB-4F8D-BE0D-E027B881B8A2}



今使ってるMacBookもすっぽり入る!

ピンク地に黒猫が
可愛い♡









さぁさ
本日も楽しんで生きていこーう



書き逃げ!


ぴゅーーーん!




















Hi,dear.

{736E068A-2E6E-4704-A513-753A27EB4DBE}






なーにーかー
面白いことしたいなぁーーー♡


オフ会もFree Hugsも
お休みしてるけど
やはり
みなさんとお会いできないのは
寂しい


ただ
ACに執着しなくなった今
ACオフ会は
なんか違う感じする。

ハグもいいけど
もっとお喋りしたい気分♡



そーだなぁ
もっと等身大で
キラキラやワクワクを
語れる場が
欲しいところだなぁ。


アウトプットオタクなので
『手帳シェア会』
とか

宮本佳実さんの本も読んでるから
『本のシェア会』
と言う名の
ヨシミスト会?的なのもいいなー♡


とにかく
【発信】と【繋ぐ】
大好きなMilkであります。




企画の持ち込み大歓迎!

Milkと一緒に
面白いことして遊びませんかー??



なにかやってみたいけど
1人じゃちょっと...って方
ぜひお声かけください♡


作戦会議しましょー(○´ω`○)ノ





Milkにできること

▶︎場所探し(東京のみ)
▶︎イベントの企画・運営
▶︎丸付けご自愛メソッド
▶︎Milk流Blogの書き方のコツ
▶︎文章作成
▶︎オラクルカード

etc.



Blogのコメッセ、Twitter、LINE
お好きな窓口から
ご連絡ください(´ω`)




みんなで遊ぼ♡










どう生きたいか

テーマ:









Hi,dear



毎日が
大切な人生の1ページ。


だから
とことんこだわる。

どんなものに囲まれて
どんな気持ち、どんな自分で
過ごしたいのか。












お気に入りのルームウェア

美味しい朝食とカフェオレ


{8D36AB24-7DEC-4F28-A7B3-4EA0634EF19C}








MacBookと手帳を開いて
始まる朝


{090E70CD-9B72-46AA-9BF9-D386D0CFBBC2}


(手帳、買い替えました。
雑誌の付録の手帳を使ってたんだけど
持ち物もちゃんとこだわろうと思って)






そんな毎日が
大好き















就職を経験せずに
歳を重ねたこと
なんだか社会不適合的な感覚を伴って
コンプレックスだったけど。

思い描く理想を
生きてる今が
とっても好き。

人と違う道を歩むのは
怖い。

でも私は
私の人生を自分で創る。

この足で歩き
この感性で進んでゆく。

私の心以外
何も
羅針盤にはなり得ない。












最近ね
好きなことやりたいことでは
稼げない。
だから我慢や犠牲を伴ってでも
稼げる仕事するしかない。
という
お声を
いただきます。


生きていくためには
もちろん
お金が必要ですもんね。

その気持ちは
すごく
わかります。

でも
なんで?どうして?
って
掘り下げてみると
好きなことでは稼げない
っていうの
特に根拠がなかったりする。

どれだけ稼ぎたいか
どう働きたいか
それも大切だけど
そのベースに
‘‘どう生きたいか’’
あると思うの。


だから
まずは
そこをしっかりさせようよ
って
お伝えしています。


これは
お金に対する価値観の違いなのかもだけど
苦労や我慢の対価として
お金をいただくという感覚よりも
楽しんだ対価として
お金をいただく感覚が
Milk界隈では
広まりつつある感じがしてます。

どっちがいいとか
どっちが悪いとか
そーゆう話ではなくてね。

どちらの感覚で
お金をいただくのが
自分の‘‘生き方’’に
フィットするかということ。


つまりは
兎にも角にも
‘‘どう生きたいか’’


一度きりの人生だから
もっと遊ぼうよ(ノ∀`)♡

そーんな風に思います。






忙しさに悶絶

テーマ:








Hello,march.

{9427824F-90DF-4392-97D0-671102D1F2B1}





多忙過ぎる
怒涛の2月末

乗り切りました。゚(つД`)゚。


かーなーり
ご無沙汰しております

Milkです



生きておりますよ!

生きておりますよ!!

(笑)








そんな私はですね
まんまと
ノベルティにつられて
またもやポチり。


YSL
イヴサンローラン

スプリング 
スキンケア コフレ

{9D9A395A-E6EE-4F2A-99F1-223E124781A0}

加工したら色味悪いw



ピンクのポーチに
一目惚れ!!

実際の色はコレな↓

{035E8103-0D0B-44F8-B6A3-2006F82350A0}



MON PARISの
ボディローション&シャワーオイル
入ってるんだもの
Getするしかないやーつ(,,꒪꒫꒪,,)


このMON PARISの
ボディローション&シャワーオイルは
昨年秋の
モンパリ(香水)のノベルティと
同じもの。

お泊まり用に
すっごく欲しかったんだけど
Getしそびれたので
今回手に入って
嬉しーいー!!







そ・れ・と

リップにもチークにも使える
Baby Doll
ベビードール
Kiss&Blush
キス アンド ブラッシュ
げっとん♡


Milkはピンク×ピンクの4番にしました。

{01906B92-3CBC-490C-B76C-AAD0AD016ADD}



唇の上と下で
リップの色を変えるメイク、
雑誌でよく見かける。

今季はそれにチャレンジしたいと
思います(○´ω`○)ノ

ピンク×ピンクなら
トライしやすい♡










にしても
書きたいことも
コメッセのお返事も
かなりたまっているであるよ〜



まだまだ忙しいので
落ち着くまで
しばし
お待ちくださいませ。




取り急ぎ
Get items
でしたー!








ご近所コーデ


{D99AE587-AAC3-4CF1-B6B7-3A98B0A26B65}




ピンクアウター
×
ピンクバッグ




やっぱ今季は
断然ピンクやね〜(´ω`)♡









私は私を無視しない。

テーマ:







Hi,dear.

{FC30CE2C-2C9B-4ACC-88A4-B8B93E077066}







自分を大切にする。


私は
私の声を無視しない。

人からの態度や言葉に対して
もっと大切にしてよ
そう思った。

でも
それって
自分から自分へ宛てた声
なんだよね。


‘‘もっと大切にしてよ’’

今日
そーんな風に
思うがあって
ふと
私、自分をもっと大切にしよう
そう思った。


傷つくことより
傷つけることを
恐れて
人の
顔色うかがったり
ご機嫌とったり
して生きてきたけど。

傷つけることを
恐れてた相手は
目の前のその人じゃなくて
自分だったんだ。














私は私を無視しない。


これを言ったら
迷惑にならないかな?
負担にならないかな?
そんな風に
迷うこともあるけれど
自分から湧いて出てきた気持ち
しっかり言葉に乗せて
伝えてく。

自分の声をちゃんと聞く。

何を感じどうしたいのか。

しっかり
しっかり
耳を傾けてあげる。


自分を大切にする。















Hi,dear.

{F0BF3F7C-C5C4-42DB-99E5-E9C1FF96DB33}


↑この↑世界観に惚れて
ルームウェア買いました。




Priv. Spoons Club
プライベートスプーンズクラブ

ベロア ナイティ ブラ
×
ベロア ハイウエスト ショーツ

{3FE03E63-291B-4F3A-B399-E38C368467EB}






着るとこんな感じ↓

{E245432C-38B1-4F6A-B48F-702FA89B02EE}



クラシカルな雰囲気が可愛い♡

この画像と同じく
黒のソックスもゲットん。













この冬は
ヒートテックをほとんど着てないなぁ。


見える訳じゃないんだけど
なんか
生活感を着込んでる感じして
アガらない。笑

ルームウェアに
さらっと羽織るガウン。

これだけあれば充分。














そ・れ・と

【お知らせ】


Blogお引越しします(ノ∀`)


詳しい情報は
また後日
きちんとBlog・Twitterにて
書きます。


ひとまず
お引越しのお知らせでした。












今日は
ベッドでまったり
自分棚卸しDay

{353E93EE-B536-41A8-8691-51AD9CDA98F8}