Restaurant Quintessence ☆☆☆ | ゚。*゚++゚。 from 30 ゚。*゚++゚。

゚。*゚++゚。 from 30 ゚。*゚++゚。

三十路の兼業主婦。毎日の色々を徒然に綴ります。

友人Kちゃんとフレンチの名店、カンテサンス に行って来ました。


2008年に続き、今年も☆☆☆。なかなか予約が取れなくてハートブレイク

シャンパンをいただき、昼間からとっても贅沢な時間を過ごしました。

次回の予約、近いうちに取りたいと思います。また絶対行きたいビックリマーク

予約を取ってくれたKちゃんには感謝。前はロオジエ も取ってくれて。


のんびり過ごした後は恵比寿に移動~タクシーDASH!

お取り置きしていた白樺のバスケットを購入し、追加でお皿を2枚購入。

Kちゃんとのんびりお茶していたところ、まさかの会社から電話携帯


今日はお休みしていいよ!!って行ってくれた上司からでした。

申し訳なさそうな声で。コーヒー入れて待ってるからって(笑)。


この電話によりお休みは中断・・・。苦笑いするしかありませんでした。

近いうちにまた会おうね~ニコニコと言葉を交わして駅でお別れ。


今回大きな仕事が決まったので急遽会社に出向くことになり・・・汗

私は営業ではないのですが、時々新規の仕事を取ってきます。

お膳立てして、信頼できる営業担当に引継ぎ。現場担当は私パー


また忙しい毎日の予感・・・です。


不況でどこの会社も大変汗。自分の雇用は自分で守るって決めました。

いいお給料を貰う分、いい仕事しなくちゃ。日々責任を感じています。


仕事は貰うものではない。取ってくるもんだ。


私が信頼する人からの教え。