手紙 | ゚。*゚++゚。 from 30 ゚。*゚++゚。

゚。*゚++゚。 from 30 ゚。*゚++゚。

三十路の兼業主婦。毎日の色々を徒然に綴ります。

アンジェラ・アキの曲が大好きで、すっかり感化され新しい万年筆を買いました万年筆(パーカー・ソネット)

伊東屋 に行って便箋を買いました。京都の老舗、鳩居堂 のごくごくシンプルなものです。

ペンに詰めるインクは大好きなブルーブラック。黒と青の間の何とも言えない大好きな色。


今日の午後から少しずつですが手紙を書いていますSkype

短い手紙なので、一気に書き上げても良いのですが、まったり書いています。

会社のカフェでお茶をのみつつ、良い気分転換になりますティータイム


宛て先はもうすぐ医院を開業する友達病院

遠い空の下、故郷の同じ学び舎で過ごした友達が幸せに暮らしていること。

プレッシャーに負けることなく仕事を頑張っていること。本当に励みになりますキラキラ


開院当日にはお花を届ける予定にしています花束

先日仕事の合間を縫ってお花の師匠に会ってデザイン画を仕上げてきました音譜


この先生は私のブーケを作ってくれた方で、私のお花の師匠でもあります。

大切な人に贈る特別なお花をお願いする時は、お花屋さんではなく彼女にビックリマーク

お花を贈るその日の早朝に市場に最高にキレイなお花を探しにいってくださるのです。


頑張ってね、の気持ちを込めてキラキラ。きっと彼は大物になる、そんな気がしています。

偶然ですが、私と彼が出会ったのはちょうど十五の春のことでした。