台風一過でお月様きれい。
雲ないから、冷たい風吹き抜けて寒すぎな松本。

この寒さは嫌いじゃない。
なんだか
誰かに会いたいような
そばにいて欲しいような
人恋しい気持ちになる。

この寒さ好きかも。
なんとなく、誰かをいとおしく思うのはこんな季節が多いかもしれない。
つり橋効果的な?(笑)


この週末は舞浜で学会だったんだけど
いつも思うけど
学会って、モチベーション上がるよね。

あれもこれも試してみよう!グー

ってなる。
以前の同僚にもあって
お互いに頑張ってること讃えあったり、
初めましての人にヒントを教えてもらったり、

一番はさ、
前勤めてた大学病院。
ここは治験に力入れてるんだよねー
専門施設作ってるし
なんか、病院が協力的なのて羨ましい。

あー
あのまま残ってたら
その環境で働けてたのかな、とか。
あさましいなあ、、

でも、現実は違うから、
やりにくいなら環境変えれるよう働きかけすればいいじゃん。
ってのは正論。

開拓、て疲れるから。。
心が追い付かない。

そこに負けて、嫌になっちゃって
ただの技師に戻りたい、、て
現場ではモチベーション下がる一方。。

でもさ、実際技師に戻ったら
CRCの認定切れちゃうよ、て思うと
もったいないよーな、、
まだまだやりたいな、、
って思ってしまう。
でも、技師に戻りたいというのは逃げだけじゃなくて。
検査とかおざなりにしてた部分や
やったことない分野に挑戦してみたい気持ちもあって。

そー考えたら
やっぱ可能性がある院内CRCなのかなー、て。。

大学病院がほとんどだけど
信大はパートのみだしなー、、



って感じ。
今目の前にある課題から目を背けてる奴が何を言ってるんだかねー(笑)




あと、
なんかドロドロな気持ちが復活。
例のバンドマンの話。
「結婚したこと内緒にしたのは失敗だったよね。」
と噂されてたそうな。

ほんとだよ。
バレバレなのに
それでも嘘突き通すのは何故だろうね?
こっち側にさ。
彼は頭いいから、バレてることは知ってるでしょ。
だから、、家族を守りたいのか、体裁のためなのか、、
つまり、やっぱこっち側のことはこれっぽっちも考えてないんだなー、、
と再認識してしまった。

こゆ線引き、、キツい。
嫌いだよ、バカ。




さて。
寝ましょう。


あ、
町コンの宿題忘れた。
明日の昼に頑張ろ。



ac-be










おやすみ☆













Android携帯からの投稿




んまー!!

今日は酷かった。
こんな予定ではなかった!!

18時にはフリーになってる予定だった。

なのにー


仕事相手が帰ったのは22時半。
可笑しくないか?

あのですね、
治験では、まだ試験が終わらないうちに中間解析をすることがあります。
解析をするためには、データベースを固定する必要があります。
私たちCRCがweb上の報告書に入力したものについて、内容が正しいのか開発担当のモニタリングを受けるのですが、そこで正しいと確認されたものについて「固定(ロック)」されていくわけですが、、

今回、本日ロック期限の試験があり、
まさかまさかの5時間残業、、ドクロ

しかも、、
修正かかったのは、3月とか
4月とか5月とか、、、、、

私が担当引き継いだのは8月。


うぉーい!!



完全に尻拭いだよ、、
時間外請求したかったよ、、
1万くらい稼いだはずよ?((T_T))



ってわけで

自動で警備がかかる0時ギリギリに
ビルを脱出!

鍵返しにQQ行ったら
いきなり
「カレー食べてんなよ?!」
え?だれ?
よく見ると
知り合いの店長だったー

びつくり!

フレンドリーなんだけど
軽くて八方美人な店長。
町コン実行委員の先輩でお世話になってるのです。

出会って1年経ちますが、
まだ信じられる人かわからないので
心の距離は遠いままでつww





なにが話したかったのか?
わかんないやー


おやすみ。


最近またマック癖ついてしまって
いかんいかん。




ac-be














Android携帯からの投稿






あまりに眠すぎて

「焼く?」

と焼き場交代空気醸し出されたのに

「いや、上手く出来ないし、お任せしますニコニコ

と笑顔で返した私です。


たーこやき☆


6歳の息子っちは
よく喋る。

10分おきに
「おかーさん、テレビつけてもいい?」

「いけませんニコニコ

爽やかに断られて
素直に受け止められるよゐこです。


帰る頃、
「おかーさん、おれちゃんと寝るからさ、ドライブ行こー、ねえ、ちゃんと寝るからさぁー」

かわゆすだぜーこーた!
アメリカで産まれたんだと。
アルバム見せてもらってたらアメリカの病院が。
てか
友達(♂)が裸で風呂入れてるのが何枚も、、きわどっ(>_<)
やーやー
やめてぇ、、

、、、orz


最近、「二次元女」と云われます。
漫画の世界にハマってるので。
漫画の主人公の相手役にホレてしまうので。

いーじゃんか!!



ふん。


タコパのあとは
みんなでフェイシャルエステ☆
半年ぶりくらい??
やばー
顔ピリピリするー
やばしー

上がる上がる。
リフトアップ。
そして心なしか筋肉痛。

毎週末やろー
町コンあるし(笑)
え?
ええ。
スタッフだって望み捨てませんよ?
出会いはどこに転がってるかわかりませぬ。


ってのは置いといて。
眠すぎてさ
まじ寝ながら手を動かしてたあたし。
なんでやんなくなったんだろー

一人だとモチベーション上がらないんだよね。

やっぱみんなでやると気分上がるね。


来月うちでやろう、て話になったけど
あのー、、、orz


掃除するいい機会かな。





寝る!!


おやすみー


ac-be










Android携帯からの投稿