もう学会は始まっているのに
まだ
でまったりなう。。。なんか
一度面倒臭くなると駄目ね

11時から
海外研修してきたCRCの報告会やるみたいで
超楽しみにしてます。。
ワクワク

この先
この仕事続けるかわかんないけど
来年の認定試験通って
毎年10万のお小遣いただきます。
そっから先はまだ見えない。
超枝分かれ、、
ただの技師に戻るのは勿体ないので
どうせなら技師兼CRCとして働きたい。
この仕事で海外行くのもいいな。
日本の新薬承認過程がいかに細かいか、とか
無駄を省くとか
今後の改善点をフィードバック出来るのは魅力。
新たなステップアップ

同時に
自分で出来る企画事もジャンジャンやってこーと思う。
先日、わが家で時間制限無しの飲み会しましたが、
今度は
今月18日に、お友達のパン講師によるパン教室@松本を開催

2月4日には
元4結婚式の2次会を
ゼロからプロデュース

と言っても
私が出来るのはプランニングと当日運営だけだけど。
ドレスレンタルとかお金高いものに関しての知識乏しいのでそゆ交渉は無理っす。。
(どーしてもっていうなら探すけどマネーは自分持ちよ?)
ワクワクが転がるエブリデー。
どんどん拾ってこーーぜ。
ac-be