相当疲れた。。
なんだこの体力仕事。。
女子なのに
女子なのに。。
掃除大嫌いなのに(笑)
虫大嫌いなのに。。

 
ってわけで
2日間りんごFesを楽しんだ後、
バイトしませんか?
って言われて申し込んだけど
『男だけです』
って言われたので無いものだと思ってた。

そしたら昨夜
今日のシフトに私が載ってて
え??
まー
人手無いんだろうし行くか。。

ってことで
本日も片付けお手伝いに行きました。。
でも
20時まで拘束って
私仕事もやらなきゃなんだけどなぁ~

ふぅ。



ac-beさんのブログ-DVC00690.jpg

炎天下でテント片付けたり
機材片付け手伝ったり
体力奪われるぅぅ。。。ショック!
そしたら
いきなり大雨雨

きゃーーー!!
って
ずぶ濡れになりながら
機材を保護しに走る大人達。

おかげで
汗なのか雨なのか。。。
すっかりびしょ濡れ。


夕方頃
体力限界ダウン
お腹空いたし
飽きてきた。。
暗くなって視界も悪い。
そんな時、、

ToRURURURU着信

Clinicから。
SAEの連絡でつ。
ひゃー!
予想より早い!

やばい!!!

24時間以内に報告しないと。


ってテンションが。。。

そんで
高校生と大学生の男子を車に乗せ
『瓦kawara』
という民家をライブハウスにしたところへ向かう。

主催のF氏が寝てる。。。まじか。。
で、起こしーの、お金もらいーの、で
帰って来て、、、、お腹空いたけど買いに行くのも億劫なうシラーシラーシラー




でも!!
今日は絶対寝てはならない。
やることがあるから。
明日の午前中までに仕上げてしまいたいんだ!

おでがむばるーーー得意げ



ねーむ。

隣のコンビニ行こうかな。



つか
10代に囲まれるのなんて
いつぶりかやぁ。。
ちんだとみかみはもう20歳になったかや?

ともかく

お疲れーーー
みんなお疲れーーーー



来年は
設営撤去はもうやらないかな。。
お姉さん体力無いんで辛いどすえダウン

あー

布団に吸い込まれてゆく。。。

だめだめ。
月9を見ないと!!

全開ガール大好きなのー
あーいう風に我が儘を受け入れてくれる人が恋しい。。。



ac-be.