スロフいいねー![]()
2曲だけ。って話だったのに、全6曲入ってたよ☆☆
当たりだって![]()
テレビ映らないから
音楽聴いてる。
ネットで情報を得るしかない。
あー
今日の月9
見たかったなぁ。。
実家で録画してないかなぁ~~
仕事に没頭してると
プライベートのこと吹っ飛ぶね。
いいんだか、悪いんだか。。
うちの部長は、
『私は仕事に助けられました。』
と云って、女も仕事を辞めるな、と云う。裏には離婚した頃、仕事があったから嫌なコト忘れられた経緯があるとか。
それからずーっと鬼のように仕事してるらしいよ。。。
ぶちょー。
アタシはそんなに思いつめてもないけど
泣き崩れもしないけど(笑)
それなりに傷ついてるよ。
そんなら
いっそのこと、目の前で真実を見れたらいいのに。。
(って云うじゃん。でもホントは見たくないよ。見たらじーまー大泣きだよね。
彼女には平然を装えるけど、彼の顔は見れないね。ライブ?見ないで帰るかもw
つーか、そのままそれっきりになるかもww)
正直、なんて表現したらいいかわからない。
言葉にしたくない。
話したくない。
考えたくない。
会いたくない。
どうしてピリオドつけなきゃならないの?
今まで
心の底から喜びがわきあがった出来事にも
今は反応しない。。
力が抜けたよ。
同じ言葉をかけて貰っても
きっと、前より数分の①の元気しか出ない。
あー
そんなこと思いながら、話してる姿を想像したら
切なくなってきた。
アタシは作り笑顔を出来るだろうか。。
顔は嘘つけても
目は嘘つけない。
バレるじゃねーか。
いや、彼は鈍感だからバレないな。
それもさみしいw
ま、今日も早く寝よう。
明日は明日の風が吹く。
会議です。
ありがとう。