寝ても寝ても眠い。。。
なんでだろう?
炭水化物取りすぎ?
そんなこんなどんな。。。。。
友達から電話なう

1時間後にご飯食べに行くことになった

お腹。。。。。空いてない

でもでも
彼に会うとワクワクすんだよ。
Positiveになれるってかさ。
色々と友達集めてくれるし
楽しくなるんだよ

だから行くー
今から準備したら
お腹空くかな。。w
そんで
今日見た夢達だけどね
アタシ
とっても○○で。。

職場の先輩とのアレを
別の人に見られて
携帯で動画撮られて
それをニコ動にアップされてんの。
と思ったら
翌日ルームシェアしてた友達の彼氏を誘惑してさ。。
彼はボランティアでしてくれたのに
友達の帰り早くて



みたいな。。
なんだぃ、そりゃー

そんで最後には
Pのライブ場所が見つからなくて
駆け付けた頃には終わっていた的な。。。
うーん。。。
欲求不満なのか?
来週、リアルデートすることになったっす。。
何年ぶりかしら。。

まー
夜はちゃんと帰るんで
そんな感じです。。
最初から
オープン過ぎてはいけません。
かといって固すぎてもいけません。
じゃあ
どうする?
さじ加減わかんねー
とりま
追って報告しますねw