性格が悪い子になってる。。

苛々っぱねぇ。

おかげで物事が進まねぇ。


優しさをツーンッと跳ね退けたり

何だかなー


自分の目を信じるならば

出来れば全部を信じたい。

どんな悪い噂があっても。。




毒吐くねーー



無能な上司。
ただ、社長の出身大学出てるからって
業績良いわけでもないのにエリマネまでなった上司。

アタシと同い年らしいぉ。

第一印象は良かったの。
女装姿も可愛らしくて(忘年会。笑)
最初は爽やかな人だなーって思ってた。


でも
その上司は全然案件入れられず、
役に立たない、と干されたはずなのに

何故か昇進。。


社長の目は完全にふし穴か!?
と思うくらい。。


私は彼の無能っぷりも
人の揚げ足取るところも
実際に見てないから何とも言っちゃいけないんだけど

別件で既に彼に
嫌悪感を抱いてたから

もうダメダメだね。。ダウン



彼が松本にいるかぎり

彼女も松本近辺勤務になるだろう。。


二人は結婚するらしいから。



ほんっと
まじで
なにそれ!?

会社も
元々半年間だけの異動
って事を承知してたわけ?


変な人事。


っていうか

会社や社員すべてに不信感DASH!



そんな中、
隣のエリアの同僚と新歓の打ち合わせ。

同い年の人と
弘大出身の人。

色んな話を聞く。



決して流されてはいけない。

そう思いながらも
色んなショックを隠しきれない。。

200%の確率で奴が戻ってくる。。。


アタシを
精神的に追い込んだあの女が。。。


全力で抗議パンチ!
出来たら最高なのにな。。。




なーんってね。

ここんとこヒドイ口悪っぷりなう。




明日仕事行って
夜はのんびりとお酒を飲もう。。

そして

寝る!!



来週末、新歓だで。

GWは花見、結婚式2次会、仕事。。

翌週末は京都まで結婚式。


気付けば
確定申告で戻ってきた7万が消えてた。。。得意げ


着物は無理だな。

多分カードも限度額逝ってる気がする。。。DASH!



何かは
新しいItem欲しいから
来週末、都会で何かしらGetして来なきゃなーw