まずは今日の話。

あうあう。
腹いっぱぁいガーン
お寿司食べたかったのに
オトンと弟がしゃぶしゃぶ食べ終わらなくて

はーやーくー!!

と云ってたら
次、蟹タイムになったあせる



「ごまちゃん食べないだ?」
と弟。

「お寿司の為に空けてるだ。」

と答えてたら親父が

「腹いっぺぇだ~」

って満足げ。。。DASH!





おえーー
むりやん。。。しょぼん


諦めておつまみタイム。

えいひれ焼いたw



くそーーー
もー
諦めじゃん。。。

アタシが切った刺身。。

明日までおあずけしょぼん



お腹いっぱーーーいDASH!DASH!



だからこそ
外歩こうと思ってたんに

寒いからって
人が集まらず、二年参り断念あせる

だって、夜道暗くてこえーんだってガーン



あー

厚木の話書きたいんだけど

どこから

書きましょか。



まー
酔っ払い過ぎてねー

ライブハウスの階段で横になって寝るっつーー
やりたい放題。。

気が付いたら朝でみんな解散してたって感じ。


腕時計してたのに全く見なかったw


つか
見れなかったよね。。

そんくらい泥酔ガーン
でも、汚い酔っ払いではなかったはず、と
思っておりますが、、、大丈夫だったでしょうか??
ただ、
ギタリストP前で女子としてあるまじき行為をしてたよね。。。
だからなのか
最近彼冷たいんだよねーあせる

例えば、ベーシストHと同じような態度で接してるのに
何か駄目なんだよね。。。(Hは全然平気なのに。。)

まるで

面倒臭いよオーラ剥き出し。っつーかさ。。ダウン


なんだろうね。
アタシ図体でかいからさー
身長もアタシのが高いし
どうしても上から手が出る事が多いんだけど
ある時、

「もっと優しくしてくださいよーTにもそんな風にやりますか??」

ってリアルに避けられた時はショックだったよね。。。ダウン


ボーカルTにも同じように出来るわけないでしょーーが!!
その分気を許してるって意味なのに駄目みたいなんだよねー

ま。
そこはマネージャーA(笑)に上手くフォローしてもらって。。
来年はおしとやかになれるよう努力するわダウン


とりま。
外で横になってたとこTに見られてなければいいや。。
どーだろ。。ガーン

いや、そんときTも酔い潰れてたんやないっけ??


ならいいっすw


なんか
徐々に思い出してきた。。

わさび食べてた。。アタシがDASH!

パイセンが彼をいじるから

「そんなんじゃありません!」
的に立ち向かってたよーな。。


馬鹿過ぎるわー
そんなん体育会系社会では当たり前なのに。
アタシがかばう必要なんって全然ないのにね。。ガーン
惚れてるってこわひ。。w



で。
お礼を云わねばならないのは
Doリアのギタリストさん。

初対面なのに
何故か最後までお世話してくれて。。
なのに名前を勝手に、同級生に似てるからってその人の名前で読んでて(笑)
めっちゃいい子だわーー

次はちゃんとライブ見なくちゃな~


ボーカルにも
なんか話し掛けてたんだけど
地雷踏んで無いか不安。。ガーン


あー
チココンビニがワックスがけで入れなくなって
ヤマザキコンビニまで歩いた時、、
アタシは二言目には
「ごめん、Tかっこいい。。。ドキドキ

と連発してた気がする。
シュードアメリカン君、お世話係(笑)ありがとんニコニコ



まー
でも楽しかったし
次いつ会えるかわからないし
いっか。。。

なーんて
軽い気持ちでいいんじゃない?にひひ



それにしても楽しかったー

アタシ
お相手してくれるお兄ちゃんて好きなのかもねーw
話を聞いてくれるから嬉しいんだ。
ホイホイついてかないように気をつけなきゃww




そんなわけで。
新しく松本にライブハウスが出来たらしく
ちょっと足運んでみよかなーってとこ。


アタシも
ちょっと楽しいことに足突っ込んでみたいなぁーー
なんてね音符




それでは皆様
2010ありがとうございました!!

来年も
ごまちゃんを宜しくおねがいしまーーーす!!!!