ふふ。
払う気ゼロなのに
「はぃは~い。わかりましたぁ~」
って答えちゃうアタシ。。
だからブラックリストに載っちゃうのよ

奨学金ちゃん、ごめんなさいね

親に泣きつきましてん。
そら、ため息しか出ないよね、、
すんません。
「お前貯めて無かったのかよ~?!
」すんません。。
お金貯めるってナンデスカ??
引越にいくらかかるかわからない、
という超どんぶり勘定アタマなアタシには無理です。。
いくらかかる?
より
いくら還せばいい?
の方が頭入るつーか、、
ってのは言い訳

引越し代金会社持ちってほんっと有り難い、、、

とりま、
今日は
転出届(転出先は〇〇市まで必要で、、ってそれすらも決まってないのに強引に通した
)健診
ピン札
クリーニング回収
証明写真
行った

電気電話した

あとは
郵便局の不在届
転出届
、、、クラシアン。
クラシア~ンのお友達が
水道の蛇口交換してくれるって話だけど。。。
忙しいかなぁ。。
無理なら客としてお願いしよかな。
あー
お礼の品用意しといたのに。。。
イチロー似のスポーツマンで。
結構良い男なのよ?

って
もう千葉離れるし、、ま、いっか。
うぅ。。
さっきちょんこずいて河童寿司で11皿食べちゃったら
超気持ち悪くてダウン。。。
そんでもって
漢方飲んで水飲んで、、、
もう出す方に専念


ふあ、、
3歳児の発言に
超笑いまくりだったわー
「ご安全に
」って知ってる?
所謂「こんにちは」みたいなもんで、
新日鐵サンでのご挨拶はまずこれから始まるそうです。。
一つ勉強になりましたね

そーいえば
昨日、木更津の中の島大橋
昇ったんず。真っ赤のねー
木更津キャッツアイに出てたらしいやつねー
海ってアガるよね



その橋の真ん中に
南京錠みたいのがガチガチ付いてて。

山の途中に見えるのが、キムチ(笑)総合病院ww

どこをどう聞いたら
きみつ → キムチ
って聞こえるんだろww
わーわらったった

あーちょっとうたた寝するわーー