会いたい。
と云って貰えるのは嬉しい。

私の話を聞きたい。
と云って貰えるのも嬉しい。


でもね
アタシは今笑って話せないから
もう少し落ち着いたらね。。

って云ったら

『こうなった、って報告kより、今こうしてる、どうしたい、とかの方が聞きたい』

ってさ。


まーそんな人だよね。
わかっちゃーいるけど。。

『俺が出来るだけ木更津近づくからさ!』

そーいう問題でもにゃい得意げ

Positiveオーラ全快のアナタに会ったら
余計落ちるか
意外とアガルか
どっちかしかない。

体力使うわー


アタシ
今はそんな体力無いから
省エネで過ごしたいの。。



だから
もうちょい待ってさ。


じゃあ3は?
2は?
明日は??
5日来なよ!

選択肢のスパンが短いんだよむかっ

ごめん。
今波長合わないみたいだね。。
20にテニスで遊ぶからいーじゃん。


その頃には
今日の面接の結果も出てるだろうよ。。
落ちてたら笑う。

結構白熱してたのにw

まー
そこ受かったとしても
行くかは私次第なんだけど

長野帰るなら
このtimingかな。と

決めたら帰るし
流すなら今まで通りか。。


辞める、と言い出せない。
なのに何故就活を?

何がしたの?


もー
頭やられてる。。
好きなこと何でもやっていいよぉーー!!!って云う
足長おじさんプリーズアップアップ



間もなく家です。
ともかく暖かくして寝ますわ。

鼻水止めるには
何すればいいんだっけ??