あまりに辛かったのと

誰かに思いっきりぶちまけたかったので

親に着信着信着信

「どーしろっつーんだよ、」
とオヤジに

「おかーさん明日行こうか??
とオカン。



そーなるわなDASH!

まー
アタシは話を聞いて貰えたら
それだけで良いんですw  」


はぁー

熱が下がらない。
熱計るからいけない?
だって
汗かいて
下がったにゃー

って思えたら幸せじゃんーーーラブラブ



うーん。。。
せめて微熱域に突入したいDASH!DASH!

38度越えは
精神的にも辛い!!




もー
たっぷり出すもん出したでしょ??

そろそろ熱下げませんか?w


グルグルグル
腸内環境整って来たかしら。。
頼むわー