はぃ。

703さん。見つけちゃいましたよ、、どーしよーww



ってのは置いといて。


日付変わりまして、第3回ダイエットを始めて7日過ぎました。

一昨日より、ビフィズス君を飲んでおりますゆえ、、、快腸でございますラブラブ

んー

やっぱり、食べないと胃腸の働きは活発になるんだけれども

効果が目に見えるのは3日後以降なんだなぁ~って実感しました。


だから、、諦めず3日は腸内リセット続けるべき!!



んでね。

調味料的なものを買う時にですねー

非常にシビアになってるわけですよ。


『砂糖』


もしくはそれに類似したものは今タブーにしてるので

入っていないかよーくよーく見てるわけですよ。


あ、はちみつはOK出ておりますのグッド!

鶏肉のハニーマスタード作ろうと思ったら、、アタシ、純性はちみつ買ってなかった。。ショック!

んで、マスタードも砂糖入ってるし。。。


って、結局作れなくて塩コショウで炒めて終わり。

美味しかったけど、、なんか窮屈だったよねーーー

だからさっき、ちゃんと砂糖が入って無いものを買ってきたけどww


と、まー

ちょいちょい制限があるんだけど、

エサンテの油だけは許しているのでオリーブオイルもマヨネーズも使えてるので楽ちんです☆☆

(前回それで成功しているのでww)


まーどれもこだわってるものは高いんだけどねーー


で。

ボンビなので、サプリをケチってるわけですがちょっと落ちが悪いので

師匠の師匠(このダイエットを最初に行った人)に聞いてみたら、


『Q10を多目に摂ればOKビックリマーク


とのこと。

そう。

補酵素(コエンザイム)Q10はエネルギー産生時に使われる酵素なのです。


>エネルギー生産(慢性疲労など)を高めたいとお考えであればビタミンB群を一緒に摂るとよいでしょう。


と書いてあるように。。

大豆プロテインで体の素を作り、ビタミンB群を多目にとって燃焼促し、そこへQ10に補助的な働きをしてもらう。


しっかし、、、高いね。サプリ。。ショック!

まー

ここまでやったらなんか一気にやってしまいたいよね。

せっかく食べ物制限してるわけだし。


ってことで。

明日早速購入して飲み始めよう。。。。

あ、でも量ケチったらダメだよね。。。。

はぁ。。




あ。

別件です。

ぬぼサン、ロッキン出演決定おめでとうございまーーーーす☆☆


凄いね~

さすがあんだけ全国回ってるだけあるわぁ~~って尊敬します☆☆


しかし、、、1日目。

仏様も1日目じゃないですかぁ、、、残念なり。



明日は厚木です。

ちゃお☆