2019/07/15海の日の三連休、毎年プリモとオットと軽井沢に行っていましたが、今年は... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/07/15 海の日の三連休、毎年プリモとオットと軽井沢に行っていましたが、今年はコンサートのチケットも落選してしまったし、家族での遠出はしませんでした。 ・ 三連休初日、私は久しぶりにspicaのスクール受講をして、公開モニターセッションのライブ中継にも参加させていただきました。 ・ 初心に帰って、いろいろなことを再確認したり、気付かされたりして、とても充実した時間でした。 ・ 受講生の方々に、プリモと話していただいたり、プリモを知る方々とお話できたことも良かったです。 ・ 受講生の方を通してプリモが語ったことの中に、愛と優しさを周囲の人々にどうやって伝えたらいいか、自分の行動を通して私が気づき学べるように、ということを常に考えていた、ということがありました。 ・ いつも人や動物たちに優しくて、素直に気持ちを表現しているプリモを通して、私も構え過ぎずに気持ちを表現できるようになってきたと感じていたので、とても納得できました。 ・ 楽しんで!笑って! とプリモが言うし、楽しいことをいっぱい計画しなくっちゃ、と思ったりもしました😊 ・ 1枚目のPicは師匠の @sachixs さんからいただいたもの。 もう10年ぐらい前になるのかなあ、スクールが終わってモアナちゃんと遊ばせてもらった時に撮っていただいたものだと思います。懐かしいなあ〜☺️ ・ 2枚目と3枚目は、今日買い物に行った先で出会っちゃって😝 かぁちゃんこういうの好きだろ〜💕ってプリ爺に言われるより前にお買い上げ決定😁 ・ かぁちゃんのことは、誰よりもわかってるんだよ🎵byプリ爺 ・ ・ #初心にかえる #学び #愛と優しさ #アニマルコミュニケーションspica #アニマルコミュニケーション #動物の通訳 #動物と会話 #いぬのきもち #いぬばか部 #プリモ #プリ爺 #お空組 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #モアナ #ラブラドールレトリーバー #ラブラドールレトリバー #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -