先日アニマルコミュニケーションを受けてくださった @clutch_coil さんのリポスト... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

先日アニマルコミュニケーションを受けてくださった @clutch_coil さんのリポストです。 ・ 「私たちとなぜ出会えたのか理由があるなら教えて欲しい」 ・ というご家族のご質問に、車に当たって空中をクルクルと回転して落ちて行く映像や、魂が上の世界に上がってからのこと、ご家族を見つけてこの人たちのところに行こう決めた理由などについて、細かく見せて説明してくれたクラッチくん。 ・ こういう深い内容については、聞いてみても教えてくれないことがあります。 ご家族にどんな答えが返って来ても受け止める!というような、強いお気持ちが固まっていない時 まだ教える時期が来ていないと、その動物が考えている時などです。 ・ ご家族としっかりとした信頼関係があり、さらに関係を深めるために知っておいて欲しいとクラッチくんは考えたのだと思います。 ・ 私もお話ししていてもらい泣きしそうでしたが、セッション中は気持ちを乱さず中立でいなければいけないので、、、、、 すこーしウルっとしちゃったけれど、、、、いやーこれはしちゃうよねやっぱり💧 ・ セッションのご依頼、リポストもお許しいただきありがとうございました✨ ・ #アニマルコミュニケーター #アニマルコミュニケーションアルモニーア #動物の通訳 #いぬのきもち #犬との会話 🌈以下リポストです🌈 @clutch_coil #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp ぼくクラッチ🐶 この間アニマルコミュニケーター @ac.armonia.yuko さんにぼくとコイルの気持ちをパパとママに通訳してもらったんだ🐶🐶💕 . パパとママは自分たちがぼくを選んだと思ってたみたいだけど本当はぼくがパパとママを選んだんだ😲 ぼくの前世は大きな鳥で自由に空を飛んでいた🦅 ところが低空飛行した時に車と接触💢 倒れたぼくをヒトが介抱して看取ってくれてヒトっていいなぁと思った☺️ 生まれ変わったらヒトと一緒に暮らして癒してあげたいと思ってパパとママのところに来たんだよ🐶 😭😭😭←ママこんな感じ ママはぼくたちの留守番が長いことコイルを迎えてからのぼくの気持ちを気にしてた😔 お留守番は寂しいよ!でもその分遊んでくれて楽しいからそんなに気にしないで😊 コイルのことも年下の女の子だからぼくが譲ってあげないとね😁 😭😭😭😭😭←ママ更にこんな感じ ぼくたちは幸せだよ💖 . . あ~~もう愛しすぎる😘💕 こんな気持ちでいてくれたなんて…😭 クラッチコイルお母さんたちのところに来てくれてありがとう💖 . #アニマルコミュニケーション #クラッチの気持ち #感動した #次回コイルの気持ち #過去pic #エンゼルスフォレスト那須白河 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #ゴールデン #多頭飼い #大型犬のいる暮らし #goldenretrievers #golden #goldenretriever #goldenretrieverlove #dogs #dogstagram #clutch

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -