うつぐみさんでのセッションを終えて、なんだか元気いっぱいだったので途中で寝落ちもせず、日付... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

うつぐみさんでのセッションを終えて、なんだか元気いっぱいだったので途中で寝落ちもせず、日付の変わる1時間以上前に帰宅😝 ・ 12組のお客様のご愛犬・ご愛猫のみなさんとお話しさせていただきました😊 ・ アニマルコミュニケーションが初めてのお客様からは、ご愛犬・ご愛猫の意見をお聞きになって、「オトナだなあ」「よく見てるなあ」「どうしてわかるんだろうね」などというご感想が多かったです。 ・ そうなのですよ。彼らはとてもよくわかっているのです。 犬は犬、猫は猫、人間とは違う種族なので擬人化し過ぎることは避けなければいけませんが、ご家族へのアドバイスなどをお聞きになって、「もう1人お姑さんがいるみたい」などと苦笑されていたお客様もいらっしゃいましたよ😝 ・ いらしてくださったお客様方、ありがとうございました! ・ うつぐみさんのセッションは、特製のお弁当付き🍱 セッション前後にお客様方がお召し上がりになるお弁当を、私もお昼にいただきました✨ 一品一品が丁寧なお仕事で仕上げられ、美しく盛り付けられたお料理は本当に美味しいです❤️ ・ 今回は特別に、お夕食用の特製太巻きもお土産にいただいてしまいました。具沢山で美味しかったです✨もう我が家は恵方巻き食べなくていいかな😅ごちそうさまでした😊 ・ #次回のオファーもいただきました #三島 #季節の円居うつぐみ #アニマルコミュニケーションアルモニーア #アニマルコミュニケーション #出張セッション #動物の通訳 #動物との会話 #いぬのきもち #ねこのきもち

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -