昨日は山中湖ドッグリゾートwoofへ・ミニチュアシュナウザーの祭典シュナラバ201... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

昨日は 山中湖ドッグリゾートwoofへ ・ ミニチュアシュナウザーの祭典 シュナラバ2018にて アニマルコミュニケーションをさせていただきました ・ セッションはメイン会場とは 別の建物でさせていただくので 朝と夕方しか会場には行かれないのですが ・ ご来場者様が年々増えているような気が✨ 大盛況でしたね✨ ・ 今年はハロウィンということで お客様もスタッフの皆様も仮装👻 ・ 私たちアニマルコミュニケーターも 今年のテーマカラー パープルのお揃いのマントで 魔女になりました🧙‍♀️ ・ ・ 20分と短い時間の中ですが できるだけたくさんの情報を持ち帰っていただけるよう 精一杯お話しさせていただいたつもりです ・ ご愛犬とご家族お互いの理解が深まり 愛情と信頼で強く結ばれますように💫 ・ いらしていただいたお客様方ありがとうございました❣️ ・ 運営に関わるスタッフの皆様 大変お世話になりありがとうございました❣️ ・ @albissreiki しのぶさんにお写真いただきました ありがとうございました😊 @jouemax かおりさんもご一緒してくださってありがとうございました😊 ・ #シュナラバ #シュナラバ2018 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #ドッグリゾートwoof #アニマルコミュニケーション #対面セッション #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -