今週末はマルフェス2018 | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

動物とお話しして、ご家族と動物の気になっていること、
伝えたいことなどを伝え合うお手伝いをしている
アニマルコミュニケーター 優子です。
 
10月だというのに台風の影響で、30度越えの真夏の暑さ
 
暑さに弱い方ではないと思うミニピンさんたちも
さすがに暑そうでした。
 
 
設営に大汗かいて、いつもペロっと適当にしかしないメイクが
つるっとぴかっと流れ落ちたタイミングで、
ご一緒させていただいた アニマルコミュニケーション リアンさん
撮っていただきました(笑)
 
そしてメイクを直す時間も気力もなく、このままラストまで(笑)
 
 
ピンフェス公式発表では、1154人 743頭 のご参加という大盛況だったようで、
ブースにも大勢のお客様にいらしていただきました。
 
ありがとうございました。
 
ご愛犬と会話して気づかれたことを、これからのご愛犬との生活に
生かして行っていただければ幸いです。
 
 
 

 
今週末14日(日)は
横浜港シンボルタワー特設会場にて開催される
マルフェス2018に出店いたします
 
 
 
と一緒に4番ブースにて
お待ちしております。
 
 
先着順受付となります。
ブースまでお越しいただき
予約用紙のご希望時間帯にご記入ください。
 
 
1頭1枠20分 3,000円
2頭以上は2枠(50分 6,000円)お取りください。
2枠お取りいただきますと、3頭まで承ります。
 
 
マルチーズを愛する皆様
ご愛犬とお話ししてみたい皆様
お越しをお待ちしております
 
マルフェスの前売り入場チケットは、
13日0時まで発売中だそうです。
 
 
暑くなくさわやかなお天気になるといいなあ~♪
 
 
 
そしてマルフェスの翌週、10月20日(土) 21日(日)は
埼玉県三郷市 におどり公園で開催されます
ドッグフレンドリーフェスタに出店いたします。
 
こちらもよろしくお願いいたします。