昨日は・お客様のご自宅へ出張・ご近所のお友達も・数軒回らせていただき・4組... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

昨日は ・ お客様のご自宅へ出張 ・ ご近所のお友達も ・ 数軒回らせていただき ・ 4組5頭の犬のみなさんと ・ 対面セッションでした ・ ・ 同居犬同士の仲が悪い ・ 闘病中で今後どうしていくか ・ 本犬の希望を聞きたい ・ お空に旅立ったコと話したい ・ ・ それぞれ ・ アニマルコミュニケーションを ・ 受けたい動機は違いますが ・ みなさま ・ ご愛犬たちと ・ 真摯に向き合おうという ・ お気持ちの強い方々でした ・ ・ ご愛犬たちの意見を取り入れ ・ お互いに理解を深め ・ より快適に暮らして行く ・ きっかけになれば幸いです ・ ・ お客様から ・ お菓子やキウイ ・ 手作りの袱紗をいただきました ・ さらに今回コーディネートして ・ くださったお客様には ・ 手作りランチや ・ お夕飯にとドイツソーセージや ・ トマト&ハーブの味付け地鶏 ・ までご用意いただいて✨ ・ とても美味しくいただきました ・ ありがとうございました! ・ ・ #アニマルコミュニケーション #対面セッション #出張セッション #いぬのきもち #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬との暮らし #犬との生活 #いぬばか部 #ふわもこ部 #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申込はプロフィールのリンクからどうぞ

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -