シュナラバ2017 | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

 

動物とお話しして、ご家族と動物のお悩みを軽くする

 

お手伝いをしている アニマルコミュニケーション アルモニーア 優子です。

 

 

あっという間に12月になってしまいました。

 

 

ピンフェス

ドッグフレンドリーフェスタ 三郷

ナチュラルドッグカフェ ポプズさんでのカフェセッション

 

とイベント出展が続いた10月。

 

 

{9BB082E2-38C0-4DEF-9E74-17980DA7F6AF}

 

 

 

 

 

 

11月は、昨年に続いて山中湖のwoof!で開催された

シュナラバ2017(ミニチュアシュナウザーラバーズ)で、

アニマルコミュニケーションを担当させていただきました。

 

 

 

{AF5A3FDF-6009-4F08-905E-88297F024384}

 

 

 

 

会場には、主催のdesign fさんによる、

本当に素敵なフォトブースがあちこちに設置されていて、

拝見しているだけで、わくわくする空間で。

 

 

プリモも連れて行っていれば、撮らせていただきたかった、と思いつつ、

でもブースからはみ出ちゃう、、、、

素敵な背景も隠れちゃう、、、、

 

などと指をくわえていました(笑)

 

 

 

セッションで今も印象に残っているのは、

数ヶ月前に亡くなられたご愛犬からの、

愛情あふれるメッセージに、涙されていたパパさんママさん。

 

お供えして欲しい食べ物は、旅立ちの日に口元まで運んでもらったけれど、

食べられなかったものだったそうです。

 

今食べたい!というよりも、ご家族の「食べられなくて残念だったね」

という思いを汲んでの発言だったように感じました。

 

 

ご家族みんなで食べることができたかな。

 

 

 

 

他には、まだ幼いけれど、ご家族への愛と感謝の気持ちを

きちんと表現してくれたご愛犬のメッセージをお聞きになって、

感動の涙を流されていたパパさん。

 

ママさんは、パパさんの涙を初めてご覧になったとのことで、

もらい泣きをされていました。

 

 

 

アニマルコミュニケーター冥利に尽きると言いますか、

私も感動のおすそわけを頂き、幸せな一日でした。

 

 

ご依頼くださったお客様、ありがとうございました。

 

主催者の方々、ありがとうございました。

 

 

{E23B9539-1458-42B1-BE14-E0256009AA36}

 

 

 

 

帰りに fさんのブースで衝動買い♪

 

もう飾っちゃおうかなあ♪

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションのセッションお申込はこちらからどうぞ

 

空き状況のご案内

 

対面セッション 電話セッションは12月中旬以降

(土日祝日をご希望の方は来年1月下旬以降)

 

メールセッションは、お申込完了から2週間ほどお時間をいただいております。

 

急病・旅立ちが近いなどの場合はご相談くださいませ。