サンマ飯 | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

はじめに、、、、、
先ほど気がついたのですが、ひとつ記事を間違えて消してしまっていたようです。

数日前に、保存しておいた下書きを整理したので、
その時に間違えて削除してしまったのだと思います。

記事は途中まで保存してあるものを発見したので、のちほど修復したいと思いますが、
コメントやいいね!をくださった方々、大変申し訳ございませんでした。

以後気をつけますm(__)m


-------------------------------------------



10月に入りましたね。

今日はお休みだったのと、今夜から爆弾低気圧の影響で、天気が荒れるということだったので、
早めに公園へ行って、プリモを運動させて来ました。

風がビュービュー吹いていたせいか、時間のせいか、
公園には誰もいなくて、貸切状態だったので、のびのび遊べました(^^)


ご機嫌プリモ♪
{0B91D2EC-A510-4BA1-8193-8AB554EAE4C6:01}


昨日の人間のお夕飯がサンマの塩焼きだったので、
プリモにも塩をふらずに焼いておきまして、今夜はサンマ飯です。


数日前にお腹の調子を崩して、毎食おじやにしていました。
もう回復したけど一応、今晩もおじやです。
{D046BB9B-2BA3-442E-9ABB-F796307F7DCA:01}

生野菜と果物のスムージー的なものをかけると、何ゴハンだか全然わかりませんね(^^ゞ
{0ACE3253-B428-4EDF-B024-C248DDB855FF:01}


早く食べたくて真剣です(笑)
{326AAD5A-FF0C-4929-A338-B4B310470334:01}


何をあげても、おいしそうに食べてくれる孝行息子♪
{A8C5D212-155C-43B8-A500-773B55FD772B:01}
サンマの匂いが良かったそうです(*^_^*)

プリモの好きな、鮭ゴハンも今度作ってあげましょうね。

旬の食材はおいしいし、栄養もあるし、取り入れてあげたいですね。
みなさまもぜひ♪