久しぶりに、レッスンの中で、

自己紹介と「夢を語る」時間を作りました。


自分の夢を口にするのって、勇気が要ります。

「そんなの実現しないよ」とか

「また夢みたいなこと言って」といった

反応が返って来るのが怖いから。


アカデミー生の中には、なかなか夢を

話してくれない子もいます。

一方、

「明るいだけでなく、自分の個性を大切にしたモデルになりたい!」と

しっかり答えてくれる子もいます。


”夢を言葉にする”ことも、モデルにとって大切なスキルに思えます。

モデルは人々に夢を与えるお仕事だから、

まずは自分が夢に満たされて欲しいなと思います。


レッスンはやることがいっぱいで、毎回はなかなか難しいけど、

近いうちに、またみんなの夢を聞きたいです✨



毎月日曜日レッスン開催中!レッスン詳細&体験レッスンは

こちらのページでご確認ください。

↓ ↓ ↓

http://tokyo-kidsmodel-academy.com/