{A828C541-29EB-42FC-B0D7-6BA48513C682}


今日のレッスンは、なんとご姉妹が4組!! 

お互い褒め合ったり、ダメ出しし合ったり、とても賑やかな雰囲気のレッスンでした♪

{87098253-9791-4AA0-8A81-EFF56B805E13}


”ブラジルで1羽の蝶が羽ばたくと

テキサスで竜巻が起こる”


これは

「バタフライエフェクト効果」という

わずかな変化がその後大きな変化を起こすことを示唆した有名な例えなのですが、


理想の自分と、現実の自分のギャップを

埋めるには、

日々の自分の小さな行動を見つめ直すことが

とても大切です


例えば、

姿勢を良くしたいと思ったら、

一日の中で姿勢を正す時間と回数を増やす・・・

いつも絵になる人でいる意識を持つ・・・


笑顔美人になりたいのなら

誰かに挨拶する時、おしゃべりする時、

必ず笑顔を添える実践をする・・・


レッスンでは、

小さな羽ばたきの方向づけや

きっかけを沢山持ち帰ってもらえるように

毎回心がけているのですが


今日はどんな羽ばたきをしたかな?


それが、どんな大きな変化を起こすのか

とても楽しみです♪


{B4130A1C-188B-4460-B5C4-792E10A82086}


毎月日曜日レッスン開催中!レッスン詳細&体験レッスンは

こちらのページでご確認ください。

↓ ↓ ↓

http://tokyo-kidsmodel-academy.com/