{57F20F62-3EBE-4F82-AA5D-8D5F7C4327E9}

梅雨が明けて、暑い日が続いてますね
晴れ


暑さなんてなんのその。

アカデミー生達はレッスンに励んでいます✊

今回は、アメリカ在住のキッズも

「日本滞在中に良い姿勢を身に付けたい!」ということで参加してくれました音譜


さて、毎回レッスン後には、

運営側でレビュー会をしていますアップ

その時、その時、ベストなレッスンをしているつもりでも

あとから振り返ると

「あそこはこの言葉を使ったほうがわかりやすかったんじゃないかな?」

もっとアカデミー生の上達に結びつく教え方ってないのだろうか?

あれこれ協議しているうちに、かなり白熱した討論になってしまうことも

しばしばです💦


Walk On!(歩み続けろ!)

これは、伊藤先生が尊敬しているブルース・リーの名言。


何かがうまくいった時、成功した時、

そこで歩みを止めてしまうのは後退と同じ。

だから、歩み続けろ!


レッスンをするキッズ達も、

「出来た!」「わかった!」ところをスタートに

笑顔で歩き続けて欲しいです✨


毎月日曜日レッスン開催中!レッスン詳細&体験レッスンは

こちらのページでご確認ください。

↓ ↓ ↓

http://tokyo-kidsmodel-academy.com/