夏休み明け初レッスン。
みんな楽しかった思い出のあれこれを報告しあったり、今日も楽しい会話と
笑い声がいっぱいのレッスンでした♪

{F08856F0-0010-45EB-9F84-B7E39219B4C2}


今日のレッスンのテーマのひとつは「自分の殻をやぶる」こと。

ショー形式のウォーキングで自分の順番が来るまで、
音楽に合わせて身体を動かして、気持ちを作っていきます。

頭の上で大きく手拍子をしたり、それぞれ得意なダンスのステップを
踏んだり。。。。
最初は、「そんなの恥ずかしいから出来ないよー」と小さな動きしか
出来なくても、何度か繰り返すうちに、どんどん大きく動けるようになって
楽しさが増してきます。

モデルに「恥ずかしい」や「照れ」は不要。
それを乗り越え、自分の殻をひとつ破ると、
一気に新しい世界が見えてきます♪