寄せ書き | ファジアーノ岡山を死んでも応援するサポーターズブログ
ここここんにちわどーも今回は小学校5年生の時にみんなで描いた寄せ書きを紹介したいと思いますaya
$メカクシ×カゲロウ=ボカロ
これがその寄せ書きです今でも大事に入れ物に入れて持ってますakn中身はこんなことが書かれていました書く


$メカクシ×カゲロウ=ボカロ
※写真が横になってしまいました。テヘw

これが中身です。なんて書いてあるか言います。「一緒の班になった時笑わしてくれたね。ムードメーカーでした」

ムードメーカーだったらしいですwwもう一つ紹介します。

$メカクシ×カゲロウ=ボカロ
なんて書いているか読みます「何何くんは、クラスの笑顔を作り、いつも楽しませてくれした。仕事は、頑張っていました。ありがとう。クラスのムードメーカーです。」

やっぱりムードメーカーだったらしいです。寄せ書きの裏にはみんなの性格について書く欄があります。性格その欄では『みんなを楽しませてくれる人』がダントツでした。そ・・そこまで・・・そんな僕にエールのコメントをくださいまってます!!

ではさようならバイバイ